韓国・中国の捏造の証拠をあなたに



PageTop

靖国問題も朝日新聞がやらかしてた!!


こちらから引用させて頂きました。「ちょっとアレなニュース」様
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-3519.html

戦後40年の間、中国は首相の靖國神社参拝を一度も抗議しなかった。
昭和60年に朝日新聞が中国政府に批判するように働きかけたのが、すべての発端。
RT @kawanya62: 靖国問題に火を付けたのは朝日新聞の加藤千洋記者だった!





朝日新聞が絶対に言えない事実

これがばれてしまうと朝日新聞が大ウソつきってことがばれちゃうから拡散するなよ!


サンフランシスコ講和条約第十一条の 手 続 き に 基 づ き、関係十一カ国の同意のもと、
「A級戦犯」は昭和三十一年に、「BC級戦犯」は昭和三十三年までに赦免され釈放された

さらに

1952年
戰犯在所者の釈放等に関する決議

これによって全ての戦争犯罪人とされた人たちは「公務死」と扱われることとなった
これは日本政府及びサンフランシスコ講和条約に則った手続き

この決議に真っ向から反対し、今にいたるまで「戦犯」と呼び続けているのが

朝日新聞です


PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
