韓国・中国の捏造の証拠をあなたに



PageTop

南京大虐殺の犯人は朝日新聞

前の方で南京大虐殺の話がでていたけど、私からも一つ。

以前…石平先生(帰化済。今は中国系日本人)が著書や『たかじんのそこまでいって委員会』で何度も言っていたけど、若いときから自分のお父さんに『南京大虐殺って本当か?』って聞いてもお父さんは『そんなこと聞いたことない』と言っていた。

石平先生の学生時代、教科書にもそんなこと書いてなかったのに、朝日新聞が騒ぎだし、日本の教科書にのりだしたら、中国の教科書にものるようになったんだって。

だから、朝日新聞は許せない。

(転載おわりです)

南京大虐殺の犯人は、朝日新聞!!

朝日新聞=朝鮮人。

日本人の最大の敵は、朝鮮系の帰化人や在日です!!!

敵は、国内にいる!

アンジェリーナジョリーの捏造映画の原作者は、朝鮮系帰化人が支援しています!そして、朝鮮カルト宗教の創価学会の名前も載ってましたよ!

いいですか、日本人の最大の敵は、在日や帰化した日本国内に生息している朝鮮人です。


PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
