韓国・中国の捏造の証拠をあなたに



PageTop

欧米人達は自分達の罪を知らない。

Posted by どっせい! at 2014年12月17日 21:27
日本は奴隷制度なんぞなく、ほぼ理想的とされた社会構造をしていた。

欧米は自分達の正当性を虚構で維持するために、南京や売春婦で日本に非があるように捏造した。

そして、日本の大東亜圏構想は侵略戦争だったのだと、嘘虚偽をばらまいた。

戦った相手の実情も知らずに、無知低能の極み。

白人どもの信ずる神は、見ていて全て知っている、やらなかった事・やった事の全てを地獄も勿論信じているんだろ?

なら逝って確認して来い、お仲間は先に逝って待ってるぞ。

(転載おわりです)

News,us 様のサイトの、アンジェリーナジョリーの嘘捏造日本人の侮辱映画についての記事のコメントで、私の思っている事と同じコメントがあったので、ここで紹介を!

外国人がよく原爆を落とされても、どうして日本人は文句もいわず、親米なのかと不思議がられますが、それだけ穏やかな民族だということですよ。中国と、韓国の大嘘はこれから、世界にばれていきます。
一般人が世界に情報を発信できる時代になりましたので。

嘘は必ずばれるし、神様は嘘がお嫌いで、真実を好みます。

侮辱に耐えた日本の時代は終わり、これからは日本の真実の歴史が世界に広まっていくと思います。

日本の八百万の神様は、本当に存在していらっしゃいます。なので戦後の焼け野原から、先代の努力が実り、今の日本は物質的に世界的に豊かな国になれたのだと思います。

次は、精神の豊かさです。日本の八百万の神様は真実を世界に広める御力をくださるでしょう。
日本に来た欧米人が「マスコミは日本を悪く報道するけど、事実は違う。」とネットでコメントするのを良くみますから。

最近の若者は、バブルの時の物質主義の日本のお馬鹿な薄っぺらい若者と違い、金銭的にもしっかりしていて精神的なものを重要視する傾向があるような気がします。

日本は今から良くなる!!

でも、その前に日本で騒動が起こるでしょうから、身辺慎重に・・・・。

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
