韓国・中国の捏造の証拠をあなたに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

米軍の日本人捕虜虐殺の証拠写真



いくら、大便のような汚らしいアメリカ女優アンジェリーナジョナーが、日本を嘘で陥れようとしても、真実は暴かれる。

英語が出来る方は、どんどん世界に真実をばらまいてください。

現在のアメリカは好きですよ。だって、韓国人から殺すと何千通脅されても、日本の為に命懸けで行動を起こしてくださる、日本の大恩人、「テキサス親父」様の愛する母国ですから。テキサス親父様の愛する母国アメリカを嫌いになんてなれません!!

ただ、ユニバーサル映画会社と、汚らしい臭くて息も出来ない「アンジェリーナジョリー」だけは絶対絶対許さん!!!

ユニバーサル映画会社と、アンジェリーナジョリーが謝罪会見するまで、主張し続けましょう!!

海外の掲示板をみたら、外国人も「残酷なアメリカが批判できる立場か!」と批判してくれる人もいます!

この日本軍の嘘映画「アンブロークン」、ゴールデングローブ賞、一つもノミネートされてませんでしたよ!!!アメリカ人からも馬鹿にされてる!!

アメリカ人も、今の政府はおかしい!!と真実に気付きはじめています!!

暗黒の現アメリカ政府は別として、アメリカ国を嫌いにならず、この捏造話を真実の話として世界に発信する「ユニバーサル映画会社」と「アンジェリーナジョリー」は、謝罪会見するまで、真実を世界に発信していきましょう!!!!!



スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。