韓国・中国の捏造の証拠をあなたに



PageTop

真実は米軍が日本人捕虜を大虐殺していた!!

こちらから転載させて頂きました。「正しい歴史認識、国益重視、核武装の実現」様
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

米軍の残虐行為:リンドバーグの衝撃証言

 
以下は正論00年5月号で紹介された「リンドバーグの衝撃証言」の抜粋です。
チャールズ・リンドバーグ(1902~74)はニューヨーク・パリ単独飛行や息子の誘拐・殺害事件で有名なあの彼です。
日米開戦後、彼は軍の技術顧問として南太平洋で戦闘任務についた。
この間の日記の邦訳版が昭和49年新潮社から新庄哲夫氏の訳で出版されたが現在絶版になっているものを訳者の了解を得て正論に抜粋を載せたものです。

・・・・・・・・・・・リンドバーグ日記の抜粋・・・・・・・・・・

*各地の太平洋戦線で日本人捕虜の数が欧州戦線に比し異常に少ないのは捕虜にしたければいくらでも捕虜に出来るが、米兵が捕虜を取りたがらないから。手を上げて投降してきても皆殺しにするから。

*あるところでは2000人ほど捕虜にしたが本部に引きたてられたのはたった100か200だった。残りのの連中にはちょっとした出来事があった。それを知った戦友は投降したがらないだろう。

*捕虜を取らないことを自慢する部隊がいる。

*将校連は尋問の為捕虜を欲しがる。捕虜1名に付きシドニーへの2週間の休暇を出すとお触れが出た途端に持て余すほどの捕虜が手に入る。懸賞を取り消すと一人も手に入らなくなり、つかまらなかったと嘯くだけ。

*一旦捕虜にしても英語が分かる者は尋問のため連行され、出来ない者は捕虜にされなかった、即ち殺された。

*捕虜を飛行機で運ぶ途中機上から山中に突き落とし、ジャップは途中でハラキリをやっちまったと報告。ある日本軍の野戦病院をある部隊が通過したら生存者は一人もいなかった。

*2年以上実戦に参加した経験がない兵が帰国前にせめて一人くらい日本兵を殺したいと希望し、偵察任務に誘われたが撃つべき日本兵を見つけられず捕虜一人だけ得た。捕虜は殺せないと嫌がるくだんの兵の面前で軍曹がナイフで首を切り裂く手本を示した。

*爆弾で出来た穴の中に皆四肢バラバラの状態の日本兵の死体を投げ込みその後でトラック1台分の残飯や廃物を投げ込む。

*捕虜にしたがらない理由は殺す楽しみもさる事ながらお土産を取る目的。
金歯、軍刀はもとより、大腿骨を持ち帰りそれでペン・ホルダーとかペーパーナイフを造る、耳や鼻を切り取り面白半分に見せびらかすか乾燥させて持ちかえる、中には頭蓋骨まで持ちかえる者もいる。

*日本人を動物以下に取扱いそれが大目に見られている。我々は文明のために戦っているのだと主張しているが、太平洋戦線を見れば見るほど、文明人を主張せねばならない理由がなくなるように思える。事実この点に関する成績が日本人のそれより遥かに高いという確信は持てないのだ。

*リンドバーグはドイツ降伏後ナチスによる集団虐殺現場を見学した時の日記で「どこかで見たような感じ、そう南太平洋だ。爆撃後の穴に日本兵の遺体が腐りかけ、その上から残飯が投げ捨てられ、待機室やテントにまだ生新しい日本兵の頭蓋骨が飾り付けられているのを見たときだ。ドイツはユダヤ人の扱いで人間性を汚したと主張する我々アメリカ人が、日本人の扱い方で同じようなことをしでかしたのだ」と。

孤高の鷲 リンドバーグ第二次大戦参戦記 上下
『孤高の鷲 リンドバーグ第二次大戦参戦記』上下







(転載終わりです)

最近、アメリカのユニバーサル映画で、アンジエリーナジョリーの馬鹿女が、朝鮮系で帰化した日本人を使って、生きたまま、米軍捕虜を食べただの、焼き殺しただの、嘘、捏造の映画をつくりましたね!!


日本軍を演じた朝鮮人が、日本人になりすまして映画に出演、「こんな酷い事をした事を知って吐き気がした、この事を広めていきたい」と張り切って話していたらしいですね!!

皆様、また朝鮮人ですよ!!母親が日本人、父親が在日朝鮮人でしたっけ?それで帰化したんですって?
また朝鮮人ですよ!帰化しても、朝鮮人ですよ!!
朝鮮人!朝鮮人!朝鮮人!朝鮮人!朝鮮人!朝鮮人!帰化しても帰化しても朝鮮人!!!!!
これで、また罪もない、善良な朝鮮人の未来をつぶしていく!
一人の無責任な行動が、また日本人の「朝鮮人が憎い!憎い!絶対日本から追い出す!」という世論を高めて行く!!!

アンジエリーナジョリーの顔、見て下さいよ、朝鮮人や中国人の大便が顔に塗りたくられているような顔をしていますから、顔を見ただけで、臭い、臭い、息ができなくなります。とにかく、汚らしいんです。

英語が出来る方、どんどん真実を海外で何とか広めてくれませんか?

日本のマスコミなんて、批判するどころか、嬉しそうにこの映画を紹介していたそうではないですか!!
どうして日本の先祖を嘘で侮辱され、日本人が涙が出るほど悔しいのに、批判しないかって??

日本のマスコミが朝鮮人だらけだからですよ!!!

外務省だって、他の国でしたら、批判するでしょうよ、でも、日本の外務省はしません。何故かって?

日本の外務省は朝鮮人だらけだからですよ!!

日本のマスコミも、外務省も、もっと日本人の振りをして、ユニバーサル映画やアメリカに抗議しないと、在日朝鮮人どころか、帰化した朝鮮人の日本での未来も、絶望的になりますよ。
日本人は、帰化もいれた在日朝鮮人にぶち切れています。

法律がどんどん作られていき、朝鮮系の大人どころか、罪もない子供達にも未来はないでしょう。


PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
