韓国・中国の捏造の証拠をあなたに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

朝鮮族の都知事、平昌五輪共催に暗躍!!!



韓国の五輪平昌共催の黒幕を青山さんが大暴露!!!動画必見!!

犯人は、もちろん、朝鮮半島の「韓国」に燃えたぎる愛国心を更に燃え上げる、朝鮮族の都知事、「ますぞえ」です!!

日本人議員が、うちわや、ワインで、朝鮮まみれの日本マスコミが殺人事件より大きく報道し、朝鮮議員に追及され議員を辞めさせられました。海外のネットの掲示板を見ると「うちわ程度で議員辞めさられるなんて、日本は馬鹿か?」と大爆笑されてました。
かたや何億もの賄賂を貰っても、朝鮮まみれのマスコミがいっさい報道しない、朝鮮民族特権で守られているあの、朝鮮民族の期待の星、東京都知事「ますぞえ」。
彼ら、朝鮮の汚物にまみれた日本のマスコミや、朝鮮系帰化人議員の活躍で、日本人の朝鮮民族に対する怒りは、怒りから憎しみレベルに到達されようとしています。

いやはや、すごいですね。もうオリンピック、韓国と裏で話をつけているそうですよ、最近、「オリンピックは共同開催しない」と発言していましたが、
「騙されるな」と青山さんは警告。
もう日本人は騙されませんよ。朝鮮族は嘘ばかり。彼らの絶望的なところは、善と悪の区別が出来ないところ。彼らは、なぜ日本人から恨まれているのか心底理解できずにいます。決して彼らに理解を求めてはいけません。自覚なくとも犯罪者には法律と処罰で接するべきです。その中から、朝鮮族に人間としての成長を期待しましょう。

「ますぞえ」や、他の政治家や、マスコミの帰化人の活躍で、在日どころか、帰化人に対する朝鮮系の日本での未来はもう真っ暗、絶望に近いものになりそうです。

世論を動かせば、法律が出来る。これからは「~系日本人」と分かる法律を作ってもらいましょう。

朝鮮系以外の在日や帰化人の方、大丈夫ですよ、日本人が敵と認定しているのは、朝鮮系だけですから。

中国人さんでも、ここまで恨まれていませんから。

最近、京都で、在特会が、1200万円でしたっけ?朝鮮学校が不当に公共の公園を占拠し裁判に負けて支払いを命じられたのは。
さすが、朝鮮民族特権です。
日本の学校が不当に公共の公園を占拠したら、裁判に負けるのに、朝鮮学校だと、朝鮮様のほうが裁判に勝つのですから!
朝鮮民族特権に、また日本人の怒りが爆発していますね。

朝鮮民族の方は誤解されている。「これで、日本人のヘイトスピーチが収まるかも」と。

今回は、朝鮮学校と一部の在特会の争いではなく、朝鮮民族と、日本民族の争いで、朝鮮民族がまた朝鮮民族特権で、日本人から金を強奪した~という捉え方をした日本人は大勢いるでしょう。この裁判結果で、日本人の世論がさらに朝鮮民族排斥に動きそうです。

日本人と仲良くするには、たくさんの方法があるのに、いっさい、しない、朝鮮民族。

日本人は、本気になりました。

日本人の皆さま、週末は選挙です。
日本侵略を狙う中国と韓国、そして帰化や在日朝鮮民族が「敵」と必死に、汚物のようなマスコミが総出で攻撃し続ける、日本人は誰ですか?



安倍首相です。

70年かけて、在日朝鮮民族が「日本乗っ取り」を確実に実行してきたなか、ぎりぎりの所で反撃してくれた日本人が安倍首相です。

油断なく、確実に選挙で行動しましょう!

朝鮮族ますぞえリコールも、油断なく、確実に、お願いします!


日本人は一致団結して、日本の未来を護りましょう!!!
スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。