韓国・中国の捏造の証拠をあなたに

スポンサーサイト


PageTop

日本の選挙権を欲しがるキチガイ朝鮮人

こちらから転載させて頂きました。「厳選!韓国情報」様

現在は日本人男性と結婚し、日本国籍を取得した30代の元在日女性が、選挙に対する思いを語る。
女性にとって、今回の衆議院選挙が初の国政選挙での投票になるという。

 やっぱり、自分が投票できないことに対し、ものすごく忸怩たる思いがありました。「私は日本で産まれて、日本人の友達や同僚などと一緒に30年以上過ごしてきた。接するメディアだって日本のものばかりなのに、なんで投票はできないのか?」という悔しさが常にありました。

 かといって、私は何も意見を言うことはできない。私としては、選挙権を持っているのに選挙に行かない人は頭がおかしいのでは、というくらいの気持ちで見ていましたよ。

選挙が始まると、「投票しても何も変わらない」「どうせ自民圧勝だし」と言う人はいますが、でも行かないとどうにもならないでしょ?選挙ってそんなもんでしょ?だからこそ、私は日本国籍を取る前は投票できなかったということに対してはすごい悔しさはありました。結婚して選挙権を得たことはやっぱりすごく嬉しかったですね。

 それまでは周りの人と、政治の話をして、自分の意見はガンガン言うものの自分は投票できない。自分の言った意見はその人に託すしかありませんが、自分の言ったことを聞いてくれるかはどうかは分かりません。他人に託すということが非常に悔しい、という気持ちがありました。結局お願いするしかないのですけどね。

 在日の知り合いに今回の選挙について聞いたのですが、一部の政党が外国人に対して強硬な姿勢を取っていることについては怖がっています。日本以外の国に行くと行っても、皆日本が生活の基盤なだけに海外には行けないし、逃げ場がない。これまでにないくらい、日本で生活していくことを怖がっています。

 もちろん、怒りは表明していますよ。でも、それはあくまでも表面的な話で、本当はすごい怖がっています。だから、私が投票権を持っている人に言いたいのは、「あなたの一票には、色んな人の思いが詰まっているんです。投票権のない人の思いも込めて投票してください」ということです。

・・・・・・・この記事に対してのコメントです。

私も選挙権がありません。
日本人なので韓国の大統領選挙に投票することができません。
とても悔しいです。

日本人に対して強硬な姿勢を取っているパク・クネさんを、私と私の友人は怖がっています。

在日韓国人の人は、投票権のない人の思いも込めて投票してください。

(転載おわりです)


在日朝鮮人が、「日本で生まれたのに日本の選挙権がないのは、おかしい」と日本の国籍を持っていないのに、またキチガイな記事を書いていたので、それに答える素晴らしいコメントを見つけました。
どれだけ朝鮮族がキチガイか分かりやすいと思い、ここで紹介を!

いつ、彼らは自分達のキチガイ度に気付くのか。

彼らは、自分達がどれだけ普通の日本人に嫌われ、憎まれているのかまだ理解していない。
真実の歴史が暴かれ、在日や帰化の朝鮮族の悪事が暴かれ、来年からの朝鮮族の未来はもう決まった。


スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
