韓国・中国の捏造の証拠をあなたに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

日本の社会問題をシンプルに鋭く明るく?訴える!!!




日本人の皆様~!必見です!!



次世代の党が日本の問題をシンプルに明るく♪、鋭く、日本人一人一人に訴えかけています!!


さすがです。音楽にすると、頭に残る。


この歌は流行させたいですね!!


皆様、拡散!拡散!拡散!!

日本国が、日本人の元に返ってくる流れがどんどん出来ていってます。


帰化いれた在日朝鮮民族は、生粋の日本人の振りをして、今だに天皇家侮辱をネットで繰り広げていますね。天皇家侮辱は日本人の殺意に似た怒りが朝鮮民族に止まらなくなるのに・・・・、更に朝鮮人排斥に拍車がかかるのに・・・自分で自分の首を絞めているのに分かっていないようです・・・。



右翼、左翼というより、イルミナティだ、アメリカの脅威だ、イスラエルだと視線を、朝鮮民族や中共スパイの日本侵略から視線をはずそうと頑張ってますが、朝鮮民族から、まず日本国を日本人の元に取り戻し、日本国を天皇の元日本民族一致団結、強靭にしてから、それからイルミナティの世界破滅をどうやって止めるかでしょうが!!!戦争するとかでは、決してないですよ!日本国を強靭にしてこそ、初めて戦争を避けられると思います。チベット、ウィグル、中東を見て下さい、そうでしょう?
今の日本は精神が定まってなく、腰ぬけ状態・・・このままでは、中国に日本の兵力を馬鹿にされ、それこそ沖縄に攻撃されたら嫌がおうでも戦争に突入してしまいます!!

それに、朝鮮民族こそ、イルミナティの、日本乗っ取りの手下でしょうよ!!馬鹿が!!


朝鮮民族が朝鮮戦争時に密入国、何十万人と不法入国してきて、日本に感謝するどころか、殺人、強姦、テロ、カルト宗教日本人大量虐殺、日本の国歌国旗天皇陛下侮辱を組織的に展開、対馬侵略、従軍慰安婦国際詐欺犯罪、モラルの低下、日本人より多い生活保護、神社放火、通名で犯罪し放題、池田小では、罪もない子供達を包丁で大勢無差別殺人・・・・・・・そろそろ日本人の堪忍袋の緒がきれました。

日本人が本気で怒ったので、もう誰にも止められません。おそらく、天皇陛下でさえも、これほどの日本国民の怒りを鎮めるのは無理でしょう・・・。

日本人が決断しました。
来年は、日本人の元に、日本国が戻ってくる足がかりの年となるでしょう。

日本国内で、騒動が起こるでしょう。日本人の血も流れると思います。マスコミは必死で朝鮮民族が犯人だと隠すでしょうが、もう無理でしょう。
少しでも、被害が少なくなるように、日本の神様と、日本の我が先祖に祈り、御力を頂きましょう。

世界は破滅へと動いています。これからの日本は、世界の破滅を阻止し、世界を平和にさせる為に大きな役割を担うそうです。・・・あらゆる予言で言われています。その為に、まずは、日本人の元に日本国を取り戻し、一致団結し、強靭な国にならなくてはいけないと思います。まずは、自分の国を救わないと。それから、世界・・・・。


在日朝鮮民族の方々よ、あなた達の日本破壊、日本侵略が、祖国の朝鮮韓国の繁栄には貢献していないと思いますよ。あなた達の日本人破壊運動の結果が、祖国韓国の崩壊を招いたのです。韓国は日本の資金技術援助で成り立っている国なのに、日本人は、在日朝鮮民族の悪行から、在日朝鮮民族の祖国、韓国を決して許さないでしょう。

祖国の韓国朝鮮に帰って、祖国の立て直しをされたらどうですか。それが本当の愛国心でしょう。

魂が日本人に近い人で日本で平穏に生きたい人は、国を完璧に捨てる覚悟で、相当の差別を覚悟で、日本批判をいっさいしないことでしょう。それでも、日本で生きていくのは辛くなると思いますが・・・。朝鮮民族は、日本人の振りをして、日本国で日本人を殺しすぎましたから・・・。
日本の神様が、心底お怒りになっておられます。


日本に受け入れられるには、どうしたらいいかって?

日本人は、台湾の人達を、尊敬し、感謝し、ずっと仲良く付き合っていきたい、台湾の為に少しでも役に立ちたいと思っています。
それがヒントです。


私は、台湾の李登輝先生、黄文雄先生、金美鈴先生(日本に帰化)は、現代日本人の救世主だと思っています。

スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。