韓国・中国の捏造の証拠をあなたに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

日本は韓国に怒っている


バンダー氏は国際情勢が判っている。
日本人が本当に怒れば、相手の事など見えなくなる。
だから、ロシア、清国、米国、英国など全て列強に向う見ずに突っかかったのだ。
中韓がよく言う「日本は強いものには従う」というのは、今の日米関係だけを見て言っているのだ。
基本的に、日本は中国のように弱い国に本気で殴りかかる国民性ではない。
だが、韓国は今回日本人を本気で怒らせた。
私の周りの普通の日本人でも、韓国製のLGやサムスンの携帯を見ると露骨に嫌な顔をする。
量販店でも韓国製の液晶TVは姿を消しつつある。
反日で失ったものは非常に大きいと思う。

日本人は韓国のクレーム全てに怒っているわけではない。
やった事は比較的言い逃れせずに認める人種だ。
ただ、嘘やねつ造は心の底から嫌う。
嘘を平気でつく韓国人には、その怒りは想像もできないほどだろう。
日本を責めるなら、間違っても嘘を混ぜてはいけない。
ここだけ抑えてあれば、日本人はそれほど怒りはしない。


(転載終わりです)

「女子知韓宣言」様のコメントから転載させて頂きました!


自分の意見を代わりに言ってもらえた気がして!

多くの日本人はこの意見に同意することでしょう!


スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。