韓国・中国の捏造の証拠をあなたに



PageTop

朝鮮民族、日本で日本人の言論弾圧!何様だ!朝鮮へ帰れ!

こちらから転載させて頂きました。「保守速報」様

西日本新聞より

「首相の一般人攻撃許されるか フェイスブック書き込み波紋 際立つ「好き嫌い」
(前略)
首相がFBでなりすまし問題を紹介するためシェア(共有)したのは、ヘイトスピーチ(憎悪表現)と
批判が強いネット掲示板「保守速報」。そこに、首相への危うさを見る関係者は多い。
(略)
25日のFBで「保守速報」をシェア(共有)したことには批判が強い。保守速報は在日コリアンへの
中傷や差別などを集めたサイトで、ヘイトスピーチ(憎悪表現)で裁判も起こされている。  

メディアと政治の関係に詳しい高千穂大の五野井郁夫准教授(政治学)は
「人権に厳しい欧米では、保守速報はヘイトサイトとして閉鎖対象になる。
政治家なら、それをシェアしただけで辞任に値する」と話す。」

(転載おわりです)

「保守速報」さんを批判しているのは、朝鮮民族しかいませんが。朝鮮系カルト宗教に入会していない普通の日本人は、保守速報をいつも感謝してみています。
西日本新聞も、朝日新聞と同じく朝鮮民族に乗っ取られたんですね。保守速報さんを批判した時点で、出自が分かります。そう、成りすまし日本人が書いた記事。

「朝鮮人だらけの日本のマスコミ」が嘘ばかり世界中にニュースを流すなか、日本人の「保守速報」さんや、ネットの日本国民が、真実の情報を教えてくれる。

保守速報や安倍首相を批判したり、日本人の主張をヘイトスピーチと言って言論弾圧する民族は、朝鮮民族。と、中共。

西日本新聞は、そういう新聞だってことです。日本人の皆様、敵が分かりやすくなってきましたね。

朝日新聞は、講読者がいなくて、日本人から便所紙と蔑まされ、今や日本中の笑い者。馬鹿が!!

朝鮮人が、この日本国で、日本の国旗や国歌、靖国神社、自衛隊、ましてや、天皇陛下を侮辱しても,日本人を殺すと言ってもヘイトスピーチじゃないそうですよ。日本人を刺しても、実名隠されたり不起訴になるんですよ。日本人が生活苦で首をツル横で、日本人が貰いにくい生活保護でパチンコですよ。
日本人が文句を言ったら、ヘイトスピーチという言論弾圧ですよ。

日本のマスコミは、日本人の怒りの本気度が分からないらしい。

朝鮮人の汚物にまみれた日本のマスコミの未来が、皆さんに見えませんか。(産経新聞とか、日本人の未来ある新聞は違いますけど。)

日本国で、好き勝手に日本人や文化を侮辱しまくり、強姦、殺人、対馬侵略を繰り返す朝鮮民族よ、このうえ、日本国で日本人の言論弾圧までしたらどうなるか、思い知るがいい。

とうとう日本人が真剣に決断しだした。

その意味は今に分かるだろう。







PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
