韓国・中国の捏造の証拠をあなたに



PageTop

自衛隊を侮辱する中年著名人に、若者が喝!







ある日曜の午後、町を歩いているとデカデカと「自衛隊反対」と書かれた横断幕を持った10人ぐらいの集団が演説をしていた。
先頭に立ちマイクで「自衛隊ハンターイ」「「自衛隊は即刻、解体しろー」と叫んでいるのは50代後半と見られる中年の男性だ。
あの男性見覚えがある。確かTV番組で「敵が攻めてきたら、殺すぐらいなら殺される方がマシだ」などとバカな事を言っていた人だ。

バカだなあと思いながら演説を聞いていると、一人の若い男性がつかつかとその演説をしている中年男性の元に歩み寄りいきなり拳を振り上げた。
咄嗟に中年男性は両手を上げ、身を守ろうとした。
すると若い男性言った。

「それが自衛隊や。あんたを傷つけようと振りかざしたこの右手やなく、それから身を守ろうとあんたが咄嗟にだしたその両手が自衛隊や。」

「あんたは日本からその両手を奪おうとしてるんやで。」

その瞬間まわりでの事の一部始終を見ていた人達から拍手が起こり、何も言い返すことは出来なかった中年男性の声にならない声がマイクを通して辺りに空しく響いた。

(転載終わりです)

この馬鹿な、売国奴に一喝してくれてありがとうございます!!どうせ中年男は朝鮮民族でしょう、もし生粋の日本人だったらこの中年男、絶対許さん!この勘違いした売国奴日本人を目が覚めるまで思いっきり殴ってくれ!!!

団魂世代より、よっぽど若者のほうが「愛国心」があります。アメリカGHQや朝鮮族に洗脳された哀れな年寄り達よ・・・いつになったら正気になれるんだ。正気になっている人も多いですが・・まだの人達もいます。特に知識人達。頭の良いことと、 魂、精神のレベルは違うもののようです・・・。


私達、日本国民を護ってくれている、自衛隊。

自衛隊がなければ、日本はウィグル、チベットの二の舞になっていた。

アメリカがいつまでも日本を護ってくれるなんて思ってる年寄りは、ネットでいろいろ世界情勢見てみろ!と思いますね。

朝鮮民族、中国共産党スパイは分かりやすい日本の癌ですが、戦後の洗脳が強い団魂世代日本人の「自覚なき反日」は深刻な日本の癌です。

いい年寄りが、馬鹿なマスコミ朝鮮族に踊らされている姿は愚かで哀れ。
まあ、私も中年なので、若い人から見れば年寄りですけど。

テレビに出てくるニュースキャスターの団魂世代のコメント聞いていると情けなくて情けなくて・・・・・これじゃあ、若者に馬鹿にされてもしかたがない。

嫌韓世代は、30代から40代が一番多いらしいですね。
私も、40代半ばですから、そうだろうなと実感します。
私はしがない普通のおばちゃんだけど、すぐにやってくる未来の日本を背負う政治や企業のポジションにいる、40代の人達は、力を溜めて準備を始めていると思います。

「今にみてろ。悪を追い出し、日本を立派な国にしてみせる。」と。

自衛隊を批判する奴は、帰化含む朝鮮族か中国共産党スパイ。それから、時々洗脳された日本の年寄り。

自衛隊の皆様、普通の日本人は、いつも感謝しています。自衛隊があるので、戦争を回避できていることを知っています。それは、中東、チベット、ウィグルなどをみればよく分かります。平和の為に、自衛隊が存在していることを。


「朝鮮族の政治家達よ、日本がそんなに嫌なら、国籍返せ! 故郷へ帰れ!日本から出て行け!!!」


B24_1ANCEAAnEDj.jpg 





PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
