韓国・中国の捏造の証拠をあなたに



PageTop

マスコミが隠していた朝鮮民族の罪が暴かれている



最近、ツイッターを始めたのですが、すごい情報量ですね!

瞬時に、たくさんの人達と情報を取り合うことが出来るすごい未来性のあるものだったんですね!知らなかった!

若い人達がお友達と情報を交換しあう、ただのツールだと思ったら、とんでもない!
知りたい情報をすぐに調べることの出来るツールだったとは!それも朝鮮人にまみれたマスコミがひた隠しにする情報を!

アラブの春や、トルコの革命運動って、ツイッターが大活躍してたんでしたよね?

ぽんとクリック一つで、情報拡散できるすごいツールでした!!

ここ最近の日本は、アラブの春でなく「日本の春」!日本らしく、地味に、じわじわと、根元から、日本を日本人の元に取り戻すように、根元から一般庶民の日本人が世論を動かす為に行動しています。外では冷静に、何食わぬ普段の顔で。激情や本音を外に出さない冷静な日本人なので、アラブのような混乱は起きません。ただ、決心したら、命懸けでもやり抜くでしょう。それが世界から特殊と言われる日本民族。

もはや、朝鮮民族専用の日本のマスコミは手遅れ!!!お前ら、嘘ばっかり!汚らしいんだよ!朝鮮へ帰れ!特に報道ステーションの責任者は、在日韓国人ではなく、なんと本土の韓国人!馬鹿か!!!

在日朝鮮民族が一番恐れる、一億人の日本人の世論が、朝鮮民族に牙をむき始めた!

日本人は元来、念がとても強いそうです、決心したら命懸けで行動するでしょう。

来年が楽しみです。結果はじわじわと出てくるはずです。

日本人の皆様、逆境があればあるほど、燃え上がりましょう!

念じましょう!強く、強く祈りましょう!日本の神様と、我が日本のご先祖様に、子孫に力をかして下さるようにと!

「日本を害する朝鮮民族よ、日本から去れ!朝鮮半島へ帰れ!」と!

そして、長い闘いになるかもしれないので、出来る範囲で、皆様無理のない行動を!!!継続は力なりなので!

日本は、この騒動を乗り越えたら、世界一素晴らしい国を作り上げることが出来るはずです!!

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
