韓国・中国の捏造の証拠をあなたに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

高倉健さんも朝鮮人と闘っていた!




まだ朝鮮民族に、芸能界やマスコミが乗っ取られる前に撮影された映画です!

テレビで放映されないのは、朝鮮民族がテレビ界を乗っ取ったせい。
在日朝鮮人達の、戦後の土地乗っ取り、強姦、日本人殺害だけでも、最低4000人という記録は、当時のGHQの記録で残されています。

我らご先祖を強姦、殺害しまくった朝鮮民族は、「日本人に強制連行され、働かされ、強姦され、苦しめられた!」と、被害者の先祖を加害者にし、世界中で嘘をばらまいています。この怒りが在日朝鮮人達に分かるかしら?

従軍慰安婦問題、間違えてはいけないのは、韓国本土の韓国人がつくった詐欺事件ではありません。
我ら先祖を強姦し殺しまくった日本に住んでいる在日朝鮮人達が作った、詐欺事件です。

なんと、学校の教科書まで掲載され、子供達に嘘を教えています。被害者の我ら先祖達の怒りは、どれほどのものでしょう。

嘘がばれるのが恐い在日は、デモ活動やマスコミ総動員で頑張っていますが、もう在日崩壊は時間の問題です。

真実が暴かれ始めた!もうこの勢いは止まらない!朝鮮人対策の法律もどんどん決まっていく!

可哀想に思うのは、善良な朝鮮系の方達ですが・・・在特会になんと在日朝鮮系の人が6人ほど入会されているとか。
朝鮮系の人でもまともな人がいるんだな・・と驚きました。もっと増えて行けば、在日朝鮮系の人達のイメージが良くなる可能性もありますね。

ですが、長い目で、朝鮮系の過去、現在の悪事をはっきりさせないと、朝鮮系の人達との日本での共存は無理でしょう。

朝鮮民族に必要なのは、人間としての成長です。

その為には、命懸けの反省が必要になるでしょう。

これから、どんどん悪事がばらされていきます。その時、朝鮮民族が、日本でどう行動にでてくるか・・・戦後から日本の歴史をみても、朝鮮人に殺された日本人の死者は必ずでています。

日本人の皆様、この数年間は、本当に気をつけられてください。放火、工場などの爆発、事故、テロ・・・・など。危ないところにはいかない。

この騒動を乗り越えたら、日本は、日本人のもとに取り戻すことが出来るでしょう。
スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。