韓国・中国の捏造の証拠をあなたに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

朝鮮民族が日本の血税を泥棒中!!

・秋田県、韓国ドラマの県内ロケに総額約8330万円の支援金・・・一部で疑問の声
・韓国ドラマの県内ロケに約3000万円の資金援助→放映中止の連絡 =栃木県/日光市
・静岡県三島市GJ!慰安婦の演劇イベントを血税でサポートさせようとしてた『核兵器をなくし平和をつくる三島市民の会』の申請を不許可に

・在日犯罪…「地下銀行」で100億円を不正送金 韓国人を逮捕
・総額3億2千万円を不正に海外送金 「地下銀行」運営の疑いで韓国籍の3人逮捕
・ロッテの会長「日本で稼いだ金を韓国に投資しまくったけど、韓国で稼いだ金を日本にやる気はない」

・生活保護不正受給の韓国籍女、韓国に家購入か
・「偽装結婚・詐病などで生活保護を受け韓国で豪邸購入」 続出する在日韓国人の生活保護不正受給
・韓国クラブ経営で売り上げ1億円、なのに生活保護を不正受給!高級車、オートレース場の貴賓席…「生活保護貴族」の充実生活
・「ポルシェ」で万引、生活保護、49歳・韓国籍男
・韓国籍の元暴力団組員生活保護不正受給 深谷市職員が申請代行~保護費、自宅まで持参「特別扱い」常態化




(転載終わりです)


在日や帰化した朝鮮民族が、日本の血税を泥棒中、韓国にせっせと貢いでいます!


どんどん、朝鮮民族の犯罪がばらされていってますね。恐ろしい事に、朝鮮民族は悪い事をしている感覚がありません。彼ら、朝鮮民族は「騙される方が悪い」という悪の文化、「自分達さえ良くなるのであれば、嘘、騙す、悪でも正しいことになる、正義だ。」という低級な思考回路、文化を持っているからです。


日本人の世論が、「朝鮮人排斥」と、盛り上がっています。ですが、今からさらに盛り上がるでしょう!!

日本人の怒りはもう消えない。今まで朝鮮人まみれのマスコミが隠していた朝鮮民族の犯罪が、どんどんネットでばらされていってます。もう手遅れ!

日本人の「朝鮮民族の犯罪を許さない」という集団意識がどんどん日本国内中に広がっています!


テロ対策の法案も可決されましたね!


日本人の逆襲はこれから始まります!来年、韓国主導のもと、帰還事業が始まるんでしたよね!


これから日本国内でテロや騒動がおこるでしょうから、皆さま、危ないところは行かれないように・・・。今までたくさんの日本人が朝鮮民族に、テロなどで殺されているからです。ちなみに、100人の方が亡くなられた京都の福知山線事故も朝鮮民族のテロです。ネットで検索されてみてください。オウム真理教は、創価学会が作ったテロ組織だということは、元自衛隊の方が書いた本で最近暴露されてましたよね。オウム真理教のもと、たくさんの日本人が殺されています。統一教会では、何千人の日本人女性が韓国に行き、自殺、行方不明になっていますか?日本人殺害やイスラエルなどで外国人を殺しまくった日本赤軍も朝鮮民族ばかりだったこと知ってました?


それでも、冷静な日本人は朝鮮民族に日本人が殺されても、殺されても、朝鮮民族を殺しません。


それは日本民族は朝鮮民族より人間としての格や精神、魂が上だからだと思います。日本の長い歴史と文化がそうさせているのかもしれません。白の日本民族に対して、黒の朝鮮民族というところでしょうか。


日本人の怒りが収まる方法は、「在日特権をなくすこと、日本の天皇、国家、国旗、靖国を侮辱をなくすこと、間違った歴史を子供達に教えない事、日本人を殺さない事,対馬など日本の領土を侵略しない事」でしょう。実にシンプルです。簡単と言えば、簡単でしょうが。朝鮮民族以外の在住の外国人は、中国人でさえ、こんなひどい事していませんよ。こんな悪業は朝鮮民族だけです。朝鮮民族の子供の未来がかかってるんですよ、出来ない事はないでしょう。これが出来ない限り、朝鮮民族は子供含めて皆、軽蔑され、日本で辛い苦しい人生を歩むことになるでしょう。


日本人の朝鮮民族に対する信用回復は、これから何十年とかかるでしょうが、頑張ってみられてはどうでしょう。


とりあえず、日本民族は、人間として未発達の朝鮮民族に「悪い事をしたらいけないんだよ、嘘、捏造、泥棒、強姦、殺人は許されないことだ」と教える為に、朝鮮民族に対する厳しい法律を作ったらいいと思います。甘やかす事は彼らの為になりません。彼らには厳しい指導が必要でしょう。その中から人として成長できるかもしれません。


今日、早速、朝鮮民族犯罪や、中共スパイに対する法案、テロ対策の法案が通りましたね!!


これから世論をどんどん動かして、どんどん朝鮮民族犯罪に対する法案を作ったらいいと思います。


それしか、日本での朝鮮民族との平和な共存の道はないでしょう。

スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。