韓国・中国の捏造の証拠をあなたに

スポンサーサイト


PageTop

安倍首相!靖国神社参拝してくれました!

安倍首相~!
とうとう靖国神社参拝してくれました~!!!

馬鹿で、たわごとぬかす中国と、韓国を無視して行ってくれましたね!!
韓国なんて、一緒に第2次世界大戦を日本側で戦ったくせに、「戦犯を祀ってる」とアホなことぬかしてますよね。韓国、お前達の先祖も日本側の英雄としてここで祀られてるんだぞって、教えてやりたいですね。いつの間にか、韓国は日本と対戦してることになってるそうじゃないですか。中国の掲示板で中国人達が「韓国はどこまでバカなんだ」と大爆笑してましたよ。
韓国政府も、自国民にどこまで恥をかかすんでしょうか。哀れに感じます。



台湾出身の日本人「金 美齢」さんが靖国神社での演説です。日本人でしたら、感動して魂がふるえます。
不快感を感じる人は、日本人ではないんでしょう。
どうぞ、日本から出て行って下さい。誰も止めませんので。







海外の反応 ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
