韓国・中国の捏造の証拠をあなたに



PageTop

中国、堂々と沖縄を侵略宣言!!

こちらから転載させて頂きました。「TUKAL news2H」様

中国高官「沖縄の人が日本に所属することを望むか、中国に所属することを望むか、それは沖縄県民の決めることだ。沖縄の皆さん中国語をもっと勉強して話しましょう」
と言ったそうですw

RT 既に沖縄県は支那の属国扱い。
RT 琉球独立とは、中国政府は即琉球特別自治区になると認識しているわけですね。
https://twitter.com/itbe7/status/533137662719188992

(転載終わりです)

ウィグル、チベット、モンゴル、を侵略、虐殺しまくっている中国が、堂々と沖縄を侵略宣言しています!!

沖縄県民で中国になりたい県民はいない、誰だって殺されたくない、自由がなくなるなんて考えられない、世界で一番住みやすいと言われている日本から、自国民さえ、虐殺、逆らうと生きたまま臓器を取られ売買され、貧乏な中国になりたい人間なんていやしない!

自惚れるな!中国!

自分の国内を見ろ!年間一万件以上の国民のデモ、もう暴動だっておきてるそうじゃないか!不動産だってバブルがはじけ、経済破綻目の前!
日本から、未だに金を恵んでもらってる格下が、どうして日本と比べるのか?
今年の夏は、罪もないウィグル人を2000人殺したらしいな!人間以下の中国共産党が支配する中国人になりたい日本人がいるか!いたらよっぽどの無知なだけだ!

罪もない人達を物のように殺していく中国共産党よ!恥を知れ!

中国の大量の帰化人どもが、沖縄で生粋の日本人の振りをして、沖縄を乗っ取ろうとしていますね。
対馬の韓国のように。

早く法律を作るべきです!

沖縄を中国に献上し、ウィグルやチベットのように、沖縄県民を虐殺されるように仕向けているのは、日本共○党に、社○党でしたか?

笑顔の裏で、中国に侵略され沖縄県民が殺されてもいいと思っている恐ろしい団体です。取り締まる法律を作ってください!

早くスパイを逮捕してください!

今は首相は安倍首相しか考えられません!

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
