韓国・中国の捏造の証拠をあなたに



PageTop

太陽の党も、日本人議員ばかり!

こちらから転載させて頂きました。「保守速報」様
http://hosyusokuhou.jp/archives/40385153.html

田母神氏、西村真氏が「太陽の党」結成を発表
元航空幕僚長の田母神俊雄氏と西村真悟衆院議員(無所属)は25日午後、
国会内で記者会見を開き、新党「太陽の党」の結成を表明した。

西村氏が代表、田母神氏は代表幹事兼国民運動本部長にそれぞれ就いた。
当面、国会議員は西村氏1人だが、次期国政選で党勢拡大を狙う。
会見には次世代の党の石原慎太郎最高顧問も同席した。

新党は石原氏が代表を務めていた「太陽の党」を継承する形で運営する。

主要政策としては、

(1)憲法廃棄と自主憲法制定
(2)国軍の創設、拉致被害者の救出
(3)真の歴史観主張と日本の名誉回復
(4)家族の復活、移民受け入れ反対、外国人参政権反対
(5)原発再稼働、消費税10%凍結、相続税廃止-
を掲げた。

526705dc.jpg




(転載ここまでです)


日本人議員ばかりの、太陽の党!!

朝鮮議員らの主張の「大量移民受け入れ、外国人参政権」などをぶっ潰してください!!!

選挙の時は、皆さん日本人議員に投票しましょう!!

日本人の怒りを朝鮮議員に思い知らせてやりましょう!!!

日本人が、どんどん立ちあがっている!!

朝鮮人の、日本乗っ取りをぶっ潰しましょう!!!

さ~、今日も在日系企業の不買運動、やっていきましょう~!私はもう習慣になりましたよ。

日本人の溜まりにたまった怒りがどれだけ、すさまじいか思い知らせてやりましょう!!



PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
