韓国・中国の捏造の証拠をあなたに



PageTop

朗報!自民党が外国人参政権を阻止!

こちらから転載させて頂きました。「おーるじゃんる」様
http://crx7601.com/archives/41848977.html


1: 排他的惑溺空間 р ★@\(^o^)/
2014/11/11(火) 19:50:44.06 ID:???*.net
2014.11.11 07:09更新
明石市が外国人投票権認める住民投票条例の成立“断念”

(略)

10月にまとまった答申は、市内に3カ月以上居住する特別永住者と、3年以上国内に居住している外国人に投票資格を与えるなどとしたが、市幹部によると、一部の市議や市民から性急さの指摘や疑問の声が上がったという。

泉市長は産経新聞の取材に対しコメントを出し、「住民投票は、住民が市政の重要事項について直接意思表示を行うという重要な制度。提言の中には丁寧に議論、検討をしなければならない項目がいくつもある」と指摘。来年4月に任期満了を控えており、「任期末を控えた議会に提案するのではなく、選挙後の新体制の下で、時間をかけてしっかりと、丁寧にご審議をいただきたい」と説明した。

住民投票の資格を外国籍の住民に与える自治体が出ている中、自民党は6月、外国人参政権の代替として利用される懸念が強いとして、地方組織に注意を促す通達を出した。
(転載終わりです)

日本国が、どんどん良い方向へ向かっています~!

日本人より優遇されている在日朝鮮人様の特権を無くさない限り、「朝鮮人排斥」運動は消えないでしょうねえ・・・。

自民党、よくやってくれました!

自民党には、まだまだ朝鮮族の議員がスパイ活動をしている帰化人がいます。
自民党の朝鮮族議員は選挙で落としましょう!

朝鮮族でも、日本の為に動いてくれるのでしたら、日本の政治の場に立ってもらってもいいのですが、現在の朝鮮族議員は、朝鮮族の日本乗っ取りの為に動く敵ばかり。

選挙の時、叩き潰しましょうね!

自民党は、これから、どんどんまともな政党になっていくと思います!

それとなんといっても、次世代の党!
ばりばりの日本人政党!

いろいろな事が分かってきましたね!


PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
