韓国・中国の捏造の証拠をあなたに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

もっと誇りを!自信を持て日本!!



私も含めてですが、日本人は,学校、マスコミから、自虐史観を徹底的に刷り込まれているので、母国「日本」
に対して、自信のない人が多いと思います。

日本人ほど、愛国心のない国民はいないかもしれません。・・まあ、「学校」の日教組や、「マスコミ」や在日朝鮮人だらけのヤクザまがいの「右翼」のせいでしょう。「右翼」は、日本人が天皇を崇拝し一致団結する強固な日本国に二度としないように、街頭演説車に乗って嫌々そうに「天皇ばんざ~い」と叫んでいる怖い朝鮮の団体です。

逆に、中国韓国帰化人、在日が実権を握っている日本のマスコミが騒ぐ、今をときめく「ネトウヨ」は日本人しかいません・・・たぶん・・・工作員も混ざっているという説もあります・・・。

日本・・経済的にも、平和的にも、恵まれているほど恵まれている、神に愛されている国です。

日本人の皆さん。もっと、母国「日本」に自信と誇りを持ちましょう!

この動画は世界に名を残す有名人が「日本」を誉めちぎってくれてます!


アインシュタインも日本を誉めてくれて!嬉しくなりますよ!!

「我々は神々に感謝する。日本という尊い国を創ったことを。」・・・・アインシュタイン。



海外の反応 ブログランキングへ

スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。