韓国・中国の捏造の証拠をあなたに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ロシアのプーチンが戦争の準備を?

こちらから転載させて頂きました。「日本や世界や宇宙の動向」様
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/?p=2

ロシアは世界大戦の準備をしているようです。プーチンは欧米(特にアメリカ)のやり方でニューワールドオーダーを確立させることを許さないと言っています。特にロシアの国益を損なうような事をするならアメリカと戦争を辞さないと言っています。
プーチンもニューワールドオーダーに関しては反対していないようです。ただし、アメリカが考えるニューワールドオーダーとは異なっているようです。
ニューワールドオーダーが人類最悪のシステムになるのか、それとも、これまで世界を支配してきた犯罪者集団の支配体制を破壊し、まともな世の中を創っていくのか。。。私たち一人ひとりの意思や意志や行動で道が分かれるのかもしれません。
プーチンはあくまでもロシアを守ろうとしています。日本の政治家達もプーチンのように自国を守ってくれればよいのですが。。。どうも、日本の国会には日本人として最低の人間や反日工作員の在日帰化人が多くいるため、ニューワールドオーダーから日本や国民を命がけで守ることはしないでしょうね。
何しろ日本の政治家はおもてなし外交ばかりをやっています。バカの一つ覚えです。中国、韓国、北朝鮮、アメリカの言いなりに動いている政治家は世界のどこにもいないでしょうね。
しかもその多くが在日帰化人と同じく極左の新自由主義者です。本当に、珍しい生き物たちです。イルミナティの餌となっている日本の政治家たちを世界無形遺産に登録しましょうかね。
日本の(多くの)政治家は左翼です。彼らは無類のイディオットです。彼らに国民の血税で報酬を払うのはあまりにももったいないし理不尽過ぎます。政治家達を支援しているカルト教団や政治家達に群がる欲深い連中も同類です。日本には迷惑な存在です。

日本政府は小笠原周辺のサンゴ礁を狙って領海侵犯している中国船を退治することすらできないのですからどうしょうもありません。。。憲法9条という極左の呪文があるからですけどぉ。。。
海上保安庁がいくら監視を強化してもモグラたたきで終わってしまいます。彼らはサンゴを密漁するだけでなく日本の領土を狙っているのです。このようにして尖閣だけでなく日本の離島が中国に狙われるのです。
日本は世界で最も危険な国に囲まれています。中国、南北朝鮮、アメリカです。遠いイスラエルからも日本破壊の工作員をわざわざ招いていますし。。。

http://beforeitsnews.com/economics-and-politics/2014/10/alert-putin-world-war-is-inevitable-at-this-point-2470510.html
(概要)
10月31日付け:
冬が近づくにつれて戦争も差し迫るだろうとプーチンは述べています。世界大戦は1800年代以前から計画されたものです。これは聖書にも記された終末の世界大戦です。
Crusaders2127 Video



ヨーロッパの一部では冬に必要な資源が底をつくため、冬が近づくと同時に戦争が差し迫る可能性があります。
最近になり、ロシアは北極の出入港禁止を命じました。これはロシアの宣戦布告を示しています。
ロシアは欧米とのゲームを終え、密談は行わず、真正面から対決すると宣言しました。

以下は、先日行われたプーチンのスピーチを要約したものです。
1. ロシアはこれ以上(欧米との)ゲームをする気もないし、つまらない密談をする気もない。しかし公明正大に協議が行われ両サイドに利益をもたらす集団安全保障協定を終結できるなら、ロシアは対談を重視し協定を結ぶ準備ができている。
2. 世界における集団安全保障システムは完全に崩壊してしまっている。国際的な安全保障を保証するものは何もない。世界の集団安全保障を破壊した集団がいる。それはアメリカ合衆国だ。
3. ニューワールドオーダーのビルダー(実行者)は砂上の楼閣しか建てられず失敗に終わった。たとえニューワールドオーダーが確立されるとしても、それはロシアだけによるものではないし、ロシアを除いて確立されるわけでもない。
4. ロシアは現在の社会秩序にイノベーションを導入することに対して慎重な姿勢を取りたい。しかし、どのように社会秩序を革新できるか、また、社会秩序の革新がいかに正当化されるかについての調査や協議を行うことには賛成する。
5. ロシアは、アメリカが世界中に築いているカオス帝国の濁った水域で魚を釣るつもりはない。また、ロシアは新たな領土を獲得するつもりもない。ロシアには既に広大な領土をもっており、領土の開発に力を注がなければならないからだ。
ロシアは過去に行ったような世界の救世主としての役割を果たすつもりはない。
6. ロシアはロシア独自のイメージで世界をリセットするつもりはない。また、他国が他国の利益のためにロシアをリセットすることも許さない。
ロシアは世界に対して閉鎖的ではない。しかしロシアを世界から孤立させようとする者がいるなら、彼らはロシアから痛烈な報いを受けることになる。

7. ロシアはカオスを世界に拡散したくはない。戦争も望んでいないし、戦争を勃発させたくもない。しかし、現在の状況では、世界大戦が差し迫っているとロシアは見ている。そのためロシアは戦争の準備をしている。ロシアは戦争を望んでいない。しかし戦争を恐れてもいない。
8. ロシアは、今でもニューワールドオーダーを確立しようとしている者たちをあえて妨害するつもりはない。ただし、彼らがロシアの国益を侵害しようとしたなら、ロシアは彼らを妨害する。
ロシアは頭の悪い彼らができる限り多くの困難にぶつかるのをじっと傍観していたい。 しかし彼らがロシアの国益を無視してロシアをニューワールドオーダーに巻き込もうとするなら、彼らは本当の意味での苦難を教えられることになる。
9. ロシア外交と内政は、グローバル・エリートらに依存するものでも、密談によって成り立つものでもない。ロシアの外交と内政はロシア国民の意志によって成り立っている。
10. まだ世界大戦を回避するニューワールドオーダーを確立するチャンスはある。ニューワールドオーダーはアメリカ合衆国を含む必要がある。しかしそれは世界各国が含まれる必要がある。アメリカの一方的な行為ではなく、各国の主権を十分に尊重しながら、同じ条件、国際法、国際協定の下でニューワールドオーダーを確立すべきである。



スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。