韓国・中国の捏造の証拠をあなたに



PageTop

日本人に愛国心を持つなと叫ぶ朝鮮人

 「日本人に愛国心をもつな」と主張する、国籍だけ日本の朝鮮人。
今日も、blogを見てたら、そんな朝鮮人を発見した。自分はさも日本人のように振る舞いblogを書いても、最近の日本人はすぐ、あ、この人朝鮮人だったんだと気付くだろう。どんなに隠そうとも、朝鮮人の意見「日本は朝鮮に悪いことをした」に従わない日本人を許さないと深層心理が、文面から読み取れる。今、従軍慰安婦は本当だと言ったり、民主党の肩を持つのは、朝鮮人だけだ。

日本人の振りをしても、すぐ、国籍だけ日本の朝鮮人だと分かる。
帰化人でも、他の外国人と違い朝鮮人だけは、日本人と区別しなくてはいけない。奴らは、自分達の思考が間違っていることに気づいていない。「日本の国旗も国歌も天皇も嫌いだが、日本は好きだ。」とのたまう。なので、貧しく差別がひどい祖国の朝鮮半島に帰らず豊かな日本に住み着き、日本人に対して簡単に犯罪するし、日本の国旗国歌天皇を侮辱する。これほどのキチガイ度に気付けない愚かな民族なので、これからだんだん日本社会から排斥されていくだろう。

朝鮮人の帰化人と判明した時点で、容赦ない日本人からの偏見差別地獄が始まるだろう。
本人たちは、どうして他の外国人は差別されないのに、朝鮮人だけ帰化しても差別されるのか理解できる人間性を持っていないので、余計に苦しむだろう。

国籍だけ日本の朝鮮人は、生粋の日本人の振りをして右翼街宣車に乗り回し、天皇を尊敬するのは悪だとイメージ操作する、クズの集まりだ。日本人の振りをして教師になり、学校に入り込み、嘘の歴史を子供に教え、天皇さえ平気で侮辱し、他の日本人もそう思うべきだと主張する、汚ならしい大便のような存在だ。反天連という朝鮮団体は、日本人のふりをして、天皇侮辱、天皇制廃止と運動している、本能的に日本人なら殺意がよぎる人もいるかもしれない。インターネットでは、日本侮辱を世界で配信する朝鮮軍団VANK。


土足で人の心に入り込み、包丁のようなもので、心臓をズタズタに刺しておいて、自分達が怒った日本人に嫌われると、
「差別はやめて!朝鮮人は差別用語だ!どうして酷いことをするの」
と信じられないが、本当に自分達を被害者だと信じて叫び出す。

まともな朝鮮人はいないのかと、いつも本当に思う。

日本人は本気で怒っている。

本気で、怒っている。

まともな朝鮮系の人がいるかもしれない、でも、何も行動をおこさない。

昔から日本を悪く言う犯罪者の多い、朝鮮人は嫌われていたがそれを口にしてはいけないムードがあった。

だが、今はそんなムードなんて無くなった。「日本を侮辱して嘘ばっかり言い、犯罪ばかりおかす朝鮮人を批判してもいいんだ!もう辛抱しなくていいんだ!泣き寝入りしなくていいんだ!」と日本は今、解放感に満ちあふれている。

日本のマスコミも朝鮮人だらけ、嘘だらけ、と気付いた日本人にはもう朝鮮人の洗脳はきかない。

政治に興味のない日本人が興味をもちだし、朝鮮人を政治の場から一掃しようと立ち上がりはじめた。
在日朝鮮人の、日本人より優遇されている特権が日本中に知れ渡った時が朝鮮人の終わりの時だ。

外国に移住されることをお薦めしたい。

それが嫌なのならば、せめて日本の国旗、国歌、天皇侮辱をやめなさい。嘘の歴史を信じていないで、真の歴史を学びなさい。

あなた達は、気づいていないだろうが、これらのことは日本人の心臓をズタズタに傷つけている。韓国でそれをしても、自分の未来に直接関係ないだろうが、ここ日本は1億2千万人が住む日本人の祖国だ。アメリカのような移民国家でなく世界で一番歴史の古い天皇を中心とした単一民族、何千年もの間日本人の先祖が土にかえった日本人の霊が眠る日本の国土だ。日本の国歌国旗天皇侮辱は先祖侮辱と同じこと。大量の朝鮮人が不法入国してからの日本の侮辱に耐えてきた日本人も、とうとうキレた。

今度は、完全にキレた日本人からの冷静な、もしくは冷徹な、あなた達の未来を決める静かな報復が始まるだろう。

朝鮮人よ、あなた達は、日本人を殺しすぎた。




PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
