韓国・中国の捏造の証拠をあなたに



PageTop

在日韓国人が、日本人の子供を車で轢き強姦

通学中の女子中学生を車で轢いて強姦した韓国籍の金九に懲役10年の実刑判決
通学中の女子中学生に車をぶつけた上、車内に連れ込みわいせつな行為をしたとして、
強姦致傷、わいせつ略取誘拐、監禁の罪に問われた建築作業員金九被告(37)伊勢市曽弥2丁目、
韓国籍=の裁判員裁判で、津地裁は9日、懲役10年(求刑懲役13年)の判決を言い渡した。

増田啓祐裁判長は、強姦致傷罪は成り立たないとし、強姦未遂と致傷罪を適用した。

増田裁判長は判決で、「被害者のけがは車両衝突時に負ったものか、
わいせつ行為時に負った物か明らかでなく、強姦致傷罪の成立は認められない」と述べた。

一方、「未遂とはいえ、犯行態様は誠に悪質で、被害者への精神的被害も甚大」とし、
「何ら謝罪の意思も見せず、裁判中も不合理な弁解に終始した」と指摘した。

http://zainichihanzai.blog.fc2.com/blog-entry-14.html

(転載終わりです)



こんな大きな事件、朝鮮人にまみれた日本のテレビや新聞は、いっさい報道しません!
どうしてかって?被害者の子供が日本人で、犯人が在日朝鮮人だからですよ!
日本人にはいっさい関係のない、韓国で勝手に起こった転落事故はトップニュース扱い!なぜかって?日本のテレビや新聞は、朝鮮人だらけだからですよ!
日本人の子供がこんな被害にあっても、日本人被害者がいない韓国の事故のほうが大切だからですよ。
なぜか?
日本のマスコミは朝鮮人だらけだからですよ!
これからは、マスコミ関係者は「朝鮮人」か「創価学会」で、見下してやりましょう。

私は、子供には「テレビや新聞のニュースは全部が嘘じゃないけど半分嘘が多いからそう思ってみなさい。大爆笑ものの嘘を堂々と流すのがテレビと新聞だからね。信じてはいけないよ、ネットなども参考にして真実を見極めなさい。」と教えています。

この裁判官もどうせ在日か、帰化した朝鮮人でしょうよ。汚ならしいんだよ!どうしてここまで殺されかけて、強姦致傷罪すら成立しないんだ!殺人未遂だろうが!!

日本は、悪で染まっていますね。

とりあえず、目立っている悪は、祖国の朝鮮半島に帰るべきです。犯罪をおかした外国人は、みな強制送還の義務つけをするべきです!

日本人は、これからは泣き寝入りしない。

陰に隠れた悪を、表面に出してあげましょう。悪の住めなくする社会を作りましょう。帰化人の朝鮮人の悪行は目立ちすぎます!朝鮮人帰化人は日本人になりすまして犯罪をおかすので、ちゃんと朝鮮系と分かるように法律を整えてほしいです。
差別ではありません、区別です。正しいことです。区別ない平等はありえません。

在日朝鮮人問題は、必ず解決できると思います。時間はかかるかもしれませんが。

日本人の世論が動いているからです!

もっと力強く動かしましょう!!もっと日本人は一致団結しましょう!そうすると怖いものはありません!


PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
