韓国・中国の捏造の証拠をあなたに



PageTop

日本人の子供を無理やり強姦韓国へ連れていくな!

■韓国(ソウル)でレイプ被害にあった日本女性の叫び
ttp://blogs.yahoo.co.jp/zainichi_busters/11611900.html


女子児童保護者各位

早速ではありますが、皆様に注意して頂きたい事柄が御座います。
国際交流という名目で隣国の韓国へ修学旅行を企画されている学校及び団体が有るかと存じます。
韓国では日本人には何をしても良いという風潮があり、実際に強姦被害にあわれている方もいらっしゃいます。
また、韓国の警察も同様の認識の方が多く被害を訴えても相手にしてもらえないとの事です。
一番被害が多い場所としましては、カラオケ店での被害が多く動画を撮られ帰国後も脅されるといったケースがあるようです。
日本のカラオケ店と韓国のカラオケ店では大きく営業姿勢や認識が違うようです。
保護者の皆様に注意して頂きたい事としましては、行かないというのが一番の選択ですが、
お子様の楽しみを奪うようで忍びないという方もいらっしゃる事と思います。
ナンパされてもついていかない。韓国のカラオケ店はそういう場所だ。という意識・認識をお子様にお教え頂ければ幸いです。
以上になります。
乱文失礼致しました。読みにくいかもしれませんがご容赦ください。
尚、被害児童を少しでも減らす為に本文を拡散して頂けましたら幸いです。

(転載終わりです)

在日や、帰化人の朝鮮韓国人よ、日本人の子供を修学旅行という名目で、子供たちや保護者大反対無視して、韓国へ強制連行するな!

日本人は、死ぬほど嫌だから!これだけ日本が侮辱され、韓国を消滅させたいと行動にうつしているのに、どうして旅行に行きたいと思うんだ!

そんな悪行を繰り返すから、在日の朝鮮人どころか、帰化人でさえも、排斥の対象になるんだ!

とにかく、従軍慰安婦像、全て撤去してから、対話の道を探れ。
いくら、言葉で誤魔化そうとしても、世界中にこの像があるかぎり日本人の怒り憎しみは消えない。

このままでは、本気で朝鮮民族の未来はない。

早く従軍慰安婦像撤去の署名活動でも始めないと、祖国の韓国の未来は絶望しかないだろう。

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
