韓国・中国の捏造の証拠をあなたに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

広めてください。日本人は朝鮮人に強姦虐殺されています!

こちらから引用させて頂きました。「あいかのテレビじゃ流さないニュース簡易版」様
http://ameblo.jp/brief-comment/entry-11545227265.html

【重要・緊急拡散】韓国人による日本人強姦虐殺の真実が書かれた名著「竹林はるか遠く」ついに日本語版発売へ!!!!【全国民必読書】 日本人は戦争犯罪の加害者でなく、被害者である!!!!! 在米韓国人のロビー活動も虚しく、全世界に真実の歴史が知れ渡る結果に!!!!! 2ch「大切なのは、この本の存在を多くの日本人や外国人に伝えることです。ご近所の書店で購入したらお友達に伝えましょう。ネットで購入したらクチコミや評価でこの本を多くの方に知らせましょう」
元記事
http://www.news-us.jp/article/365189742.html
※当ブログはリンクフリーです♪
朝鮮人による日本引き揚げ民間人強姦大虐殺
http://www.logsoku.com/r/history/1284171137/

正論 2005年 11月号

引揚民間人を襲った 朝 鮮 保 安 隊 の略奪・暴行・殺戮の嵐
(一部抜粋)
「満州や北朝鮮からの初期の脱出者は悲惨で、
今も念頭を去らないいくつかのエピソードがある。
北朝鮮で農業を営んでいた老夫婦は、年頃の娘二人を連れ、
辛苦のすえやっと38度線近くの鉄原にたどりついた。
そこで見たものは、
日本人の娘達が次々にまずソ連兵に犯され、
ついで 朝 鮮 人 の 保 安 隊 に引き渡されて
さらに散々に辱められたうえ、
虐殺されている光景
であった。


 (中略)


「吉州や端川の海岸線にでた人たちに対する
ソ連兵や朝鮮保安隊の略奪と暴行は、残酷をきわめた。
夜中に雨戸を蹴破って侵入してきたソ連兵は、17になる娘を父親からひったくるように連行。
娘は明け方になり無残な姿で、涙もかれはてて幽鬼のごとく帰ってきたという。
みなソ連兵を 朝 鮮 人 が案内したのだった。
部落ごとの保安隊の関所では、厳重な身体検査が行われ、金や着物や米などが取り上げられた。
靴の底や、女の髪のなかから金を探し出すのはふつう。
一糸まとわぬ姿にされ、取調べられた若い女性もあった。

城津での惨状は言語に絶した。

(中略)

 朝 鮮 人 の 男女が
数十人の団体でおしかけ、干してある洗濯物から
赤児の着物まで剥ぎ取って掠奪され、
あげくは婦人の“提供”を要求された
という」
博多港から車で40分ほどの二日市温泉郷につくられたのが、
「二日市保養所」である。
強姦によって妊娠させられた女性たちには、堕胎手術が施された。
また、性病に感染した女性たちにについても、匿って回復するまで治療が行われた


満州にて旧ソ連兵から乱暴され、妊娠させられた女性がいた
http://www.logsoku.com/r/asia/1216903808/

1: 日出づる処の名無し[] 投稿日:2008/07/24(木) 21:50:08 ID:sBrRfQ+Z [1/1回]
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/36712?c=210

第2次世界大戦末期、旧満州などに攻め込んだ旧ソ連兵に乱暴され、妊娠した引揚者が多くいた事実を語り継ごうと、助産師の平田喜代美さん(66)=福岡市中央区=と田川市出身の書表現作家、阿羅(あら)こんしん(本名・大友慶次)さん(68)=東京在住=が23日、博多港に着いた妊婦に中絶手術を施した「二日市保養所」(現済生会二日市病院、筑紫野市湯町)そばにある「水子地蔵」を訪れ、罪もなく亡くなった胎児に手を合わせた。

二日市保養所は当時違法だった中絶手術の専門病院として1946年、京城大医学部(韓国)の医師グループが中心となり開設。47年秋ごろまでに500‐600人ほどが手術を受けたとされる。水子地蔵は82年、当時の勤務医らが安置。12年ほど前から毎年5月に関係者が供養している。

障害者施設で長年働き、「障害者を産んだ私が悪い」と自分を責める親と多く接したという阿羅さん。先月、福岡市で開いた個展会場で平田さんと知り合い、堕胎した引揚者の話を交わしたことから、供養を計画した。この日は、当時看護婦だった村石正子さん(82)=筑紫野市=も出席。「乱暴されないよう男装した女性がトラックで運ばれるたび、涙があふれた」「泣き声を聞くと母性本能が目覚めるので、(堕胎後の)胎児が泣きだす前に首を絞めた」などと証言した。

供養の後、平田さんは「極秘で実施していたこともあり、医療関係者も事情を知らない」。阿羅さんも「中絶の事実を通じて戦争の悲劇を語り継ぎたい」と語った。


(どうしても日本人を加害者にしなければ、自分達が追い詰められる韓国人)

日米韓】朝鮮半島から引き揚げた日本人少女の苦難描いた小説が米国の学校教材に 韓国系米国人ら反対 [02/16]
ttp://www.logsoku.com/r/news4plus/1171622427/ (閲覧不可)

1945年夏。朝鮮半島北部の羅南から、母と姉の3人で釜山への過酷な逃避行が続く。病人が行き倒れ、日本人女性が朝鮮人に暴行目的で連れ去られるのをあちこちで目撃した。



海外の反応 ブログランキングへ

スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。