韓国・中国の捏造の証拠をあなたに



PageTop

日本人よ、怒れ!朝鮮人が日本人の血税を強奪!!

1 名前:くじら1号 ★@\(^o^)/:2014/09/03(水) 19:42:21.91 ID:???.net

朝鮮学校補助金「国益に沿わないことはよくないが、教育を受ける権利はある」

 9月に入り、都知事の定例会見は週2回となった。その初日の2日、舛添要一知事は、
都が交付していない朝鮮学校への補助金について、

「万機公論に決すべし。国益に沿わないことはよくないということはあるが、
どこの国の子供でも教育を受ける権利はあり、侵害してはいけない。そのバランスを
どうとるのかなということが問題。広く議論をしていくことが必要」

と、交付の是非を改めて検討する考えを示した。

※つづきはソースをご覧ください。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140903/lcl14090308330001-n1.htm


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1409740941


朝鮮人都知事が、朝鮮学校に支給しないと言った日本人の血税を強奪、支給するらしいですよ!!!
韓国が韓国にある日本人学校に金を支給しなくても、60万人いる在日朝鮮人の六割無職で、日本人が生活保護を支給してもらえず餓死している中、朝鮮人だけ特別扱いで全員生活保護支給されても、他の外国人学校はは一切支給されなくても、日本人の子供が経済的理由で高校や大学を多数中退している中、日本人が大反対している中、反日教育を激化している朝鮮学校に金を支給するつもりらしいですよ!おまけに奨学金、日本人は借金扱いで、返済が厳しいですが、朝鮮人達は日本人の税金で奨学金の返済はしなくてもいいんですよ!なのに、まだ日本人の税金
を朝鮮人に流すそうですよ!!殺意すらわいてきますね。殺意はすぐ消しますが。
「在日朝鮮人は選ばれた民なんだよ!!日本人の子供なんか知るか!朝鮮人様の子供の為に日本人の血税を寄こせ!!」と朝鮮都知事が日本人に堂々と宣戦布告!!!

これで、さらに、1億人以上の日本人の朝鮮人に対しての憎しみが燃え上がりますね!!今もすごい勢いで全国に広まっていますが、朝鮮議員達が、日本人の朝鮮人排斥の燃え上がる感情にガソリンを投下しています。有田、舛添、お前らのことだよ!!!

日本人の世論が「朝鮮人排斥」と激化していくでしょう。ですが、日本人の表面は静かです、なので朝鮮人たちは油断しているんでしょうね、力で押さえつけられると勘違いしている!馬鹿が!!!!
。日本人は二面性があります、表面と腹の中は違うんです。腹の中は、「朝鮮人だけは絶対許さん!」ともう決心しているというのに。

頭の良い朝鮮人はいないみたいですね。
日本人と仲良く共生していこうという朝鮮人は皆無のようです。

もう一度言いますね、日本は、日本人の世論で動きます。あなた達の未来はもう決まっているんですよ。
舛添と有田がどんどん在日朝鮮人達の立場を悪くさせ、結局は真の在日朝鮮人達の敵だったということが、近い未来に分かるでしょう。


e55e2791.jpg




PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
