韓国・中国の捏造の証拠をあなたに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

インドネシアは親日国!

こちらから転載させて頂きました。「 おーるじゃんる」様
http://crx7601.com/archives/40623391.html

1: くじら1号 ★@\(^o^)/
2014/09/01(月) 15:45:18.38 ID:???.net
日本は、それまでインドネシアを支配していたオランダを退け、独立を見据えて
インドネシア人を高職位につけ、学校を開いた。逮捕されていたスハルトなどの
独立運動家を解放し、憲法を準備させた。
また、独立戦争の主体となる郷土防衛義勇軍を結成させた。ただ、独立憲法の準備を
している最中に日本が敗戦したため、スハルトらは直後に独立を宣言した。


戦後も、約1000人の日本兵がインドネシアに残って独立戦争に参加し、およそ半数が
殉じた。小野氏もまた、「日本が果たせなかったことを成功させよう」として参加。
「陸軍歩兵操典」をインドネシア語に訳した市来龍夫氏は有名だが、小野氏は、市来氏の
情熱や思想に影響を受けたという。

小野氏は独立後もインドネシアに残り、現地の女性と結婚。在留日本兵の互助会組織
「福祉友の会」を結成し、インドネシアから日本への留学生に奨学金を給付するなどの
活動をしていた。

8月17日の独立記念日の式典には残留日本兵として招待されていたが、体調を理由に
欠席。地元テレビ局の取材を受け、「インドネシアはより発展しなければならない」
とコメントしていた。

ユドヨノ大統領が昨年、日本の集団的自衛権の行使や、憲法改正による国防軍保有に
ついて、「完全に合理的な考え。防衛力を持った日本は地域安定のプラスになる」と
発言。1990年代に"インドネシア人慰安婦"問題なるものが持ち上がった際にも、政府は
「日本政府との賠償並びに財産及び請求権の問題は解決済みとの認識である」と切って
捨てるなど、インドネシアは親日国として知られる。
また、最大の輸出先は日本であるなど経済的結びつきも強く、さらに若者の間では
日本アニメがブームだという。

インドネシアが親日国となった理由の一つに、インドネシア独立に命をかけた残留日本兵の
活躍があったことを忘れてはいけない。その最後の一人は亡くなってしまったが、
彼らの志を継いで日本とインドネシアとの繋がりはより太くしたいものだ。

※本文より抜粋しました。
http://the-liberty.com/article.php?item_id=8347
71: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/09/01(月) 16:18:43.33 ID:MKAwhTKE.net
>1990年代に"インドネシア人慰安婦"問題なるものが持ち上がった際にも、

これ焚き付けたのも日本の売国弁護士連中な


73: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/09/01(月) 16:21:37.73 ID:5QpzTi/p.net
そんなインドネシアにもアジア女性基金からお見舞い金は支払われた。
インドネシア政府の方針で婆さんたちへの直接支払いにはならなかったようだが、福利厚生に寄与している。

かたや韓国ではアジア女性基金でさえ否定する動きが優勢になってしまった。
お金を受け取れずに亡くなった婆さんたちもいるだろう。
受け取りを絶たせた韓国の圧力団体と朝日新聞は万死に値する。

104: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/09/01(月) 16:53:19.76 ID:AfuOpTJ9.net
もう20年くらい前になるが、インドネシアの独立記念日のときに
たまたま旅行にいっていたことがある。

サヨク教師による洗脳状態にあった俺は、「今日はホテルの部屋から
出るのよそう」と思ってたのだが、お祭りに行きたい同行者によって
渋々外に出たんだが、日本人と知られたら、そこいら中でハグやら
チューやら、サービスやらの歓待を受けた。日本の歌も一緒に歌った。
普段でもインドネシア人は友好的だが、その日はびっくりするぐらい
だったな。
おかげで洗脳が解けました。
 
18.おーるじゃんるな名無しさん2014年09月01日 23:59 ID:OVaXcYZw0▼このコメントに
日本軸の史書を早く作りましょう。世界はシナ人と白人だけではありません。

24.おーるじゃんるな名無しさん2014年09月02日 00:37 ID:vJ0GG2oU0▼このコメントに返信
涙・・・
こういう話を早く知りたかった。
日本人は世界のあちこちで信頼を勝ち得ている。
日系人なんかもそうだけど、本当に誇りに思う。
ご先祖様や、そういう名もなき偉人に感謝。

35.おーるじゃんるな名無しさん2014年09月02日 01:17 ID:RfwgJgn50▼このコメントに返信
死んだ爺さんとか、「白人支配からアジアを独立させる」ってほんとに信じて戦争行ってた。
当時の日本のマス経済は帝国主義だったが、戦ってた日本兵は大東亜共栄圏が白人の植民地開放だと信じてたので
どこの国でも「一般住民の虐殺」は無いよ。
あったのは(日本のおかげで目覚めた)独立派のゲリラが一般住民に潜り込んでトラブったところ。

36.おーるじゃんるな名無しさん2014年09月02日 01:42 ID:1536R8Bo0▼このコメントに返信
大東亜共栄圏という考え方  白人の有色人種に対する迫害、植民地解放を大きな目的としていた

終戦時、玉音放送で昭和天皇が言われている。日本は一度として「植民地政策」を行ってはいない。

白人と違い、奴隷を持ったことなど無い。日本は戦争には負けたが、戦争目的は果たしている。

白人支配の植民地は、日本軍と立ち上がった自国の国民がすべて解放を果たしているのだから・・・。


・・・・・それを知ってから、天皇陛下万歳です
38.おーるじゃんるな名無しさん2014年09月02日 01:57 ID:fcGiE.7b0▼このコメントに返信
戦勝国だから黙認されてるけど、
無駄に民間人を無差別大量虐殺したのはアメリカ、日本はそれほど残虐非道な事はしていない、
日本が働いたとされる悪事のほとんどは戦勝国や心ない国による捏造だよ。
東京大空襲、に原爆投下、必要以上に民間人を虐殺しているのに戦勝国だからとお咎め無し。
日本は負けたからありもしない虐殺や慰安婦の濡れ衣を着せられている。

(転載ここまでです)

インドネシアは、日本を応援してくれている!ありがたいお国ですね!

韓国とは大違い。

このスレにも、在日朝鮮韓国人のいつもの「インドネシアは日本を批判しいている!」
「日本は悪い事をした!」
「親日であるはずがないだろう!」「早く韓国に賠償しなくてはな」みたいな、汚泥のような汚らしい発言をほざいてましたよ!文章読んだだけで、「朝鮮人」まるだし!

「またキチガイ朝鮮人どもが、わいてきた!日本にキチガイ朝鮮人はいらない!早く朝鮮半島帰れよ!」

と、私のように心で叫んだ人もいるでしょう。

だから、朝鮮人は嫌われる。本人達は、どうして日本人に嫌われるのか、本当に分からないらしいですよ!これだけ日本人を苦しめておいて・・・だから、排斥される運命なんでしょうね・・・。

「朝鮮人」は差別用語らしいですね。でも、在日朝鮮韓国人って長ったらしいし、いくら「在日韓国人様」って読んでも、軽蔑の気持ちが消えるわけでもないし、なんて読んだらいいんでしょうかね。

「何もしていないのに朝鮮人だけ差別される」みたいな気持ちの在日朝鮮韓国人達が大勢いて、うんざりと言うか、愚かというか、腹が立つと言うか。
差別されるには、それなりの大きな理由があるんです。日本国以外の国でしたら、「朝鮮人排斥」と暴動が起こり、多くの血が流れるほどのことを、あなた達は日本人にしていますよ。

例えば、朝鮮民族の密入国先が日本でなく、イギリスだったとして、日本での行動をそのままイギリスでも朝鮮民族にやってもらいましょう。イギリスで王政廃止運動してごらんなさいよ、イギリスで、国歌、国旗を掲揚するな、愛国心を持つなと学校や街でデモしてみなさいよ、イギリスに朝鮮学校の学費払えとデモしてみなさいよ、イギリスで選挙権くれとデモしてみなさいよ、イギリスでイギリス人が生活保護金止められて餓死している横で朝鮮民族は6割無職で生活保護ほぼ全員支給されて生活してみなさいよ、イギリスで、マスコミの株買いこんで、「イギリスは悪い事をした、韓国に謝罪と賠償しろ」と国営テレビや民営テレビと新聞で連続報道してみなさいよ、教育現場に入り込みイギリスの教科書に「イギリスはこんなに悪い事をした」と書かせてみなさいよ、就職しにくい公務員に大量にイギリス人を差し置いて就職してみなさいよ、イギリス人が信仰している教会に毎週放火してみなさいよ、イギリス人の女子高校生をリンチレイプコンクリで殺人してみなさいよ、小学校に侵入し包丁でたくさんの子供を殺してみなさいよ!何家族も惨殺してみなさいよ!この日本国であんた達が日本人にしたように!!! 日本でこんなことしてるのは、朝鮮民族だけだ!他の外国人はこんな悪行しない!中国人ですら!!!
朝鮮民族よ、お前達の一番の敵は、こんなに日本に酷い事をしておきながら、「朝鮮人の私達は何一つ悪い事していないんだよ、日本人は差別して、酷い連中だよ。」と教え込んでいる、祖父母や両親、朝鮮系の世論だ!どうするんだ?日本人の怒り狂った感情はもう止まらんぞ。


・・・・・
在日朝鮮人は自分の将来がこれから大きく変わっていくというのに、呑気なものです。

現実をみなさい。
 
日本人の怒り狂った世論がみえませんか。

これからさらに広がっていくでしょう。

テレビや新聞は朝鮮テレビなので、現実をあまり報道しないだけです。もう取り返しのつかない所まで来てるっていうのに。

どんなに朝鮮議員や、国連が脅しても、法律を作っても、日本人の「在日朝鮮民族排除」の世論や感情は動かせません。反発してさらに「憎し」と燃え広がるだけです。

日本は、日本人の世論で動くのです。
スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。