韓国・中国の捏造の証拠をあなたに



PageTop

韓国!勝手に対馬まで海底トンネルを!!!

こちらから転載させて頂きました。「売国速報」様
http://treasonnews.doorblog.jp/archives/40549865.html


【ソウル=ニューシス】キム・テウン記者=韓日海底トンネル対馬調査斜坑起工式が9月11日午前
9時、対馬の厳原で開催される。国際ハイウェイ財団が主催する起工式は文鮮明(ムン・ソンミョ
ン)・韓鶴子(ハン・ハクチャ)世界平和統一家庭聨合総裁が提唱し民間次元で推進してきた平和
プロジェクトだ。

対馬から韓国に向かって進む調査斜坑では今回が初の起工式だ。1981年11月10日、文鮮明総
裁は当時、ソウル第10回国際科学統一会議(ICUS)でノーベル賞受賞者をはじめとする各分野の
学者ら720人が参加する中、‘国際ハイウェイ・韓日トンネル構想’を明らかにした。

「中国から韓国を通じて日本に達するアジア圏大平和高速道路を建設し、全世界に通じる自由権
大平和高速道路を建設する。中国大陸から韓半島を縦断しトンネルや鉄橋で日本列島に連結し
て日本を縦断する自由が保証される国際平和高速道路圏をいう。これが建設されれば、アジア3
国は文字通り、平和高速道路に連結され一体化することができる。」

今回の対馬起工式は宗教指導者らが集まって韓日海底トンネル調査斜坑工事の安全を祈る行
事だ。3年前から対馬の韓国側海岸に斜坑基地建設を始め約100万平方メートルの土地を用意し
た。この土地に幅8メートル、長さ2キロの搬入路建設、1万5000平方メートルの斜坑用地整備、
ウィンチ設備用高台造成、調査斜坑坑口入口工事などをした状態だ。

この斜坑はこれまで対馬西水道海底に分布する未固結層調査用であり、韓日海底トンネルパイ
ロットトンネルにも活用する予定だ。斜坑基地用土地は唐津、壱岐、対馬を合わせて120万平方メ
ートル以上確保された。唐津斜坑基地(20万平方メートル)、壱岐(5万平方メートル)、対馬斜坑基
地(100万平方メートル)の各場所でその地域の人々の理解と協力を得ながら20年、30年かけて
購入された。

(後略:経緯など)

ソース:ニューシス(韓国語) 韓国・日本海底トンネル可視化、ムン・ソンミョン総裁‘国際ハイウェイ’
対馬起工式
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20140826_0013132176


(転載終わりです)

日本人の皆様、こんなニュース知ってました?対馬で施工式が来月ですって!!!!!!

「日本人には殺しても何しても構わない」と子供の頃から洗脳されている国民だらけの、韓国が、日本と海底でトンネルを繋げるらしいですよ!!!韓国は、国をあげて対馬は韓国のものと活動していますから、対馬を自分のものにする、第一歩なんでしょう!!!

対馬の市長は、これを許した?????

やっぱり対馬の市長は朝鮮系帰化人?????生粋の日本人だったら、金をたくさん握らされたんでしょうよ!!!汚らしい!!!!

対馬はバカ、本当にバカ!!!!本当に馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿!!!!!!!!!!
日本の税金返せ!!!!!!!!!!
日本の自衛隊員の若い命を危険にさらす気か!!!!!!

日本のマスコミは、朝鮮テレビに朝鮮新聞ですから、ーもちろん報道しません!!!日本人が反対するからです!!何で日本のマスコミが韓国の片棒かついんでんだ!!!
日本のテレビに新聞には、怒りしか湧いてきません!!!日本のマスコミ、テレビに、新聞!お前たちが朝日新聞の従軍慰安婦の捏造を認めたのを大々的に世界に向けて報道しただけで、世界からの従軍慰安婦の日本の誤解が解けるのに、どうして、もっと特集くんだり派手に報道しないんだ!!!朝鮮テレビに朝鮮新聞!!!!!早く朝鮮に帰れよ!!!!お前たち、汚らしいんだよ!!!!

皆さん、情報拡散!!!韓国への抗議活動を自分のできる範囲で、こつこつ、持続しながら、無理せず激化しましょう!!!!!

韓国は、虫の息ですよ!!!

日本にいる朝鮮系政治家達などを炙り出し、悪意のある政治家は、選挙で落としまくりましょう!!!

盛り上がるのはこれからです!!!

逆境があっても、諦めずに進んでいきましょう!!!

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
