韓国・中国の捏造の証拠をあなたに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

朝鮮韓国人は日本に帰化しても、朝鮮半島から逃げられない?

便通話はチャネラーたちのお遊び半分。 まぁ、話も半分だけ聞いておけってな。

ただ、日本への帰化朝鮮人ってのは、そのほとんどが無効だ。

南チョンの除籍証明書ってのがなければ、日本政府は受け付けてくれない。 
二重国籍になるからな。
 ところが、その除籍証明書ってのは、ちゃんと国民の義務を果たした者にしか交付されない。 
つまり兵役に行っていないと発行されない。 
ところが在日の卑怯者どもが兵役に行ったなんて聞いたこともない。 
女にも憲法上では兵役義務があるものの、これはまた別途、韓国社会に対する何らかの義務があるのだろう。 
それを満たさぬ限り、除籍は叶わない。 
にもかかわらず平然と日本に帰化している。 その数、なんと34万5774匹!(2013年9月末統計)

カラクリはこうだ。 ここに帰化を請け負う行政書士が登場する。 むろんコイツらも在日だ。 
そして偽造の除籍証明書を添付する。 
日本政府はそれを知ってか知らずか受領する。 
たぶんそこにも内部協力者がいる。 
そして帰化。

つまり帰化韓国人のほとんどは帰化要件を満たしていない。 
要するに日本国籍剥奪だ。
件の行政書士は公文書偽造で逮捕・実刑だ。 
内部協力者も同じ。 
そういうことであるから、南チョンが兵役通告を送っても、日本政府は保護義務など一切ない。 
むしろ虚偽帰化申請ということで日本国籍を剥奪する。 

だからSBの禿は、日本国籍からすぐさま米国籍に変えたわけだ。 
よって日本人として移民したことになっている、書類上はな。 
しかし元を正せば、日本国籍取得が詐欺だ。 
したがって日本人として移民したわけではない。 
禿の正式な法的立場は、朝鮮戦争難民として日本在留認可を得た韓国人だ。 
それ以上でも以下でもない。 
間違っても日本人ではない。 
そうとなれば、米国移民局は禿の市民権を剥奪する。 



・・・・・・・・・・

ネットで見つけたコメントの一つ。

これが本当なら、来年以降、かなりの朝鮮系が日本から姿を消すことになりますね。

日本が動き出しますね。

これで、堂々と真実の歴史、日本の国旗、国家、天皇の素晴らしさを子供達に教えることが出来ますよ!!犯罪も減ります!猟奇殺人もなくなり、カルト宗教もなくなるでしょう。もう神社も放火されませんよ!生活保護を停止されて、餓死する日本人がいなくなります!日本人皆が幸せな国作りができます!!

帰れない朝鮮民族は、日本人から嫌われたくなかったら、日本人を強姦、暴行、殺人、神社放火、日本の国歌国旗天皇侮辱、日本人より優遇されている生活保護、全てを反省し、謝罪し、実名で生きなさい。

日本はこれから良い国になります!!

e55e2791.jpg

スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。