韓国・中国の捏造の証拠をあなたに



PageTop

朝鮮の犬NHKがまた捏造デマ報道!なぜ責任者は逮捕されないのか!

こちらから引用させて頂きました。「U-1速報」様
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50429335.html

NHKの『海外放送での売国的報道』が国際的注目を浴びる異常事態。全世界で捏造デマ記事が真実として拡散中


1: ダーティプア ★@\(^o^)/ 2014/08/20(水) 18:15:20.38 ID:???.net

訪韓したローマ法王フランシスコが18日にソウルで行った朝鮮半島の平和と和解を願うミサに、朴大統領が出席すると共に慰安婦だった女性7人も招待された。問題は、この事をBBCの様に権威ある海外メディアが世界にどう伝えたか?である。伝え方によっては日本のイメージは大きく傷つき、海外で活動する日本人は偏見に晒され仕事がやりにくくなる。正に、それこそが朴大統領の狙いである訳だ。

・BBC記事内容

Pope Francis urges inter-Korean reconciliationを参照する。表題はこの通り「ローマ法王が南北朝鮮の和解を促す」といった無難なものである。しかしながら、そこはBBCである。「従軍慰安婦問題」も下記の通り、抜け目なくこっそり盛り込まれている。

Also at the service were seven elderly women forced to work as prostitutes for Japanese troops during World War Two.

ミサには、第二次世界大戦中日本軍のために慰安婦として働く事を強要された、年老いた女性7人も招待されている。

この表現では、捏造された旧日本軍による「強制連行」があたかも事実であるかの様に誤解され、旧日本軍による「Sex Slave」イコール「性奴隷」が全世界で既定事実化してしまう。

・今回のBBC記事内容は以前のNHK World English放送内容に酷似

日本人として看過出来ないのは、今回のBBC記事内容が以前のNHK World English放送内容に酷似している事実である。詳細は、NHK World Englishという伏魔殿を参照願いたいが、肝心の点を切り抜くと下記となる。

「Many of the women were forced into prostitution to serve Japanese soldiers during World War Two」の表現は極めて不適切である。この解説を聞けば、一般の視聴者であれば「第二次世界大戦中、多くの女性が日本兵のための売春を強要された」と理解してしまう。そして、その延長線上にあるのが朴現政権の捏造する日本軍による韓国女性の強制連行である。

NHK World Englishの不適切な放送がBBC記事に姿を変え、ローマ法王フランシスコの絶対的権威と共に全世界に配信されてしまった訳である。少なくとも全世界のキリスト教徒には、旧日本軍による強制連行や性奴隷が事実として刷り込まれてしまったのではないのか? 仮にそうであれば、この一件は朴大統領の完勝という事になる。

・朴大統領の狙い

何度も繰り返すが、朴大統領の狙いは単純でブレがない。それしか政権維持を可能にしないと思い込んでいる節がある。従軍慰安婦問題を口実に日本を叩きまくる事で外交的ポジションを構築する。偽りであっても、日本を叩き、国際社会で日本を貶める事により韓国国民が一時的なカタルシスを得、結果支持率向上に繋げる。

最後は、1965年の日韓基本条約で決着済みである徴用工問題にまで戦線を拡大し、賠償という実利を得ようという、誠に以て下品で破廉恥なものである。従軍慰安婦問題の背景にあるのは不安定な韓国の政治情勢と韓国国民の歪んだ欲望である。

・海外で稼ぐしか日本は繁栄を維持出来ない

内閣府が公表した、2014(平成26)年4-6 月期GDP速報を見る限り日本は今後も国内GDPを増やす事は難しい。従って、日本が今世紀も繁栄を維持しようとするならば、海外で稼ぎ配当という形で日本に送金するしかない。その時、重要となるのは日本という国家や日本人の信用であったり、世界的な評価という事になる。

韓国、朴大統領が真っ向から日本という国家や日本人の信用毀損を目的にプロパガンダウオーを仕掛けているにも拘わらず、公共放送であるNHKがオウンゴールともいえるこの様な放送をしていては話にならないだろう。その結果、辛い思いをするのは海外で歯を食いしばって働く日本人である。こんな体たらくでは、残念だが日本の窮乏化は避けられないと思う。

ソース:The Huffington Post 2014年08月19日 11時04分
http://www.huffingtonpost.jp/iwao-yamaguchi/bbc_b_5689470.html

(転載はここまでです)

朝鮮の犬、NHK が、海外向けの番組で、日本人が英語が分からないのをいいことに、また捏造報道をしましたよ!まあ、NHKには帰化人や在日の朝鮮人達が大勢入り込んでいますからね。

また日本人が思い知りましたね!

日本人の一番の敵は、韓国人じゃない、日本国内で生活している「帰化人や、在日の朝鮮韓国人達」だと!!!

もう何人も日本人のデモ参加者を大勢でリンチ暴行して、重傷を負わせている朝鮮系暴力団体しばき隊と仲の良い朝鮮系の有田議員は、国連まで行って、日本人が在日朝鮮人達をヘイトスピーチしていると、堂々と、日本を攻撃してきました。
もう、日本人と、韓国朝鮮系在日や帰化人との内部での戦争は始まっているんですね。

朝鮮人達の「日本の国旗、国歌、天皇」侮辱や、ほとんど無職の朝鮮人達の日本人の税金泥棒
や、日本人に対する暴力リンチ事件は、もちろん国連では話しません。

自分達の行動が、どんどん日本人世論の在日や帰化人朝鮮民族達への憎しみを煽っているって気付けないんでしょう。

よく考えなさい、この国、日本は、中国と韓国と違って、日本人の世論で動いていることに。
日本人の世論は「朝鮮人排斥」にどんどん拍車がかかっています。
私のように数年前まで「親韓」だった、どこにでもいる普通の兼業主婦が「犯罪集団朝鮮人は排斥するしか、日本の子供達を守れない・・まともな(税金を納めている、日本の国歌国旗天皇を侮辱しない)朝鮮人達には悪いが・・・立ちあがるしかない。」とまで決心してるんですよ。

もう一昔前のように、テレビや新聞で、日本人の世論は操作できません。

全部、ばれてしまったんですよ!日本のテレビや新聞は、朝鮮テレビに朝鮮新聞だって!そう!国営テレビのNHKですら!朝鮮人の手に落ちた!

これから、日本は動きますよ。

悪退治に。

まずは、朝日新聞を潰さなくてはいけません。
その次はNHK。
朝鮮系議員の売国奴達は、次の選挙で落選大会!
とにかく朝鮮系の会社の不買運動、徹底的に行いましょう!

朝鮮人達よ、お前達やりすぎたんだ!

日本の一部の右翼が怒ってる?馬鹿が!!!

一般の普通の日本人達が、真実を知って、怒り狂ってるんだよ!!!!

その勢いはもう止まらない!!!

早く、謝罪しなさい。

「日本人より優遇されている特権的な法律もいりません!日本の国歌や国旗や天皇を侮辱することもしません! 暴行、強姦、殺人、神社放火も反省しています!  通名も使いません! 嘘の歴史も教えないし、デモ活動もしません! 対馬も奪いません!沖縄の中国デモも行きません!ただ日本で普通に生活したいだけです!」・・・と!

これしか道は、もう残されていないんですよ。

あなた達朝鮮人達の悪事は全部ばれた!

朝鮮系の若い人達は、動き出すべきでしょうね。同じ朝鮮系の年寄り達、嘘つきの年寄り達を叱るべきです。

「もう嘘は止めてくれ!  日本の国歌国旗天皇の侮辱も止めてくれ!日本人の怒りはもう止まらない。  このままでは日本で暮らせない。 何も知らない韓国朝鮮の子供達が一番可哀想だ。  日本人に今までの無礼を謝罪するしかない。」と。

日本人は、これから在日や帰化人の朝鮮人達の犯罪や歴史など真実を世界中に流しますよ。

でないと、あなた達、朝鮮の年寄り達の「日本人は悪い事をした、日本人を憎め」の洗脳から抜け出せないでしょう。(実際は、朝鮮進駐軍など、日本人が強姦され、虐殺されてるっていうのに。朝鮮進駐軍、朝鮮戦争、李承晩の朝鮮人虐殺など検索されたら真の歴史が学べますよ。もう、日本人が真実を知ってしまったんですよ。学校は嘘ばっかりです。)

「日本人が悪い、天皇が悪い」と子供の頃から洗脳され、凶悪犯罪ばかり起こす朝鮮民族と,日本人なら誰が付き合いたいと思いますか?朝鮮系は日本社会から排除の道しかない。
来年、法律も動き出す。

だから、朝鮮系の洗脳されていない若い人達がいれば早く気付いてほしい。行動に移してほしい。真実を知ってほしい。

朝鮮系でも良い人達がいる(普通に税金を収め日本の国歌、国旗、天皇を侮辱しない)ことは、知っています。
普通に生活しているまともな朝鮮系の人達は、可哀想だと思います。これからは通名が使えなくなる時がくるでしょう。朝鮮人だと分かった途端、周りの日本人皆の目が敵意か、侮蔑を向けられるか、距離を置かれるでしょう。他の外国人には優しい日本人ですから、何故自分達だけと思うでしょう。

今の朝鮮韓国の帰化人、達が必死にやってることは「俺達をもっと侮辱してくれ!俺達は敵だ!排除してくれ!」
と日本人に言っているのと同じです。

まずは、団体で、上記のように反省して、謝罪表明して、朝鮮系のイメージを上げられることから始められれたらいいのではないでしょうか。朝鮮系全体の「日本乗っ取り」の世論を「日本人と共存」の世論に換えてみるように活動を始めるということです。

理想ですが、これしか道はないと思いますよ。まあ、命懸けの活動となるでしょうが・・・。

朝鮮新聞の朝日新聞ですら、謝罪一つできない、人としてまだまだ未完全なあなた達です。もっと人格を高めることから始めてください。

もう一度言いますね、日本人は韓国朝鮮系の真実を知ってしまったんですよ。

もう未来の流れは決まったんです。

罪のない子供に辛い思いをさせないように、今から動くべきでしょう。

人は、憎しみには、憎しみを返し、尊敬には尊敬を返します。

日本人は朝鮮系の憎しみを知ってしまった。日本人はこれから憎しみを倍返しするでしょう。

朝鮮系の日本人に対する憎しみが、調和、尊敬に変わった時には、もちろん調和、尊敬を倍返しするでしょう。

未来に向けてどう動くか、決めるのは、あなた達です。


PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
