韓国・中国の捏造の証拠をあなたに

スポンサーサイト


PageTop

とうとう青山さんも怒った!桝添都知事はリコールすべきだ!

こちらから転載させて頂きました。「保守速報」様
http://hosyusokuhou.jp/archives/39539962.html

【安倍総理が桝添都知事と会談】

安倍総理は、今日午前、総理官邸で桝添都知事と会談して、
日韓関係の改善について意見交換しました。


先月韓国で朴クネ大統領と会談した桝添知事は、「大統領は、日韓関係がこのままで良いとは
思っていない。
改善したいという思いを強く持っている」と報告し、総理は同じ考えだと応じました。

<青山繁晴> 

 28125750.jpg


困った知事ですよね。僕も東京都民ですが、一緒にリコールも考えるべきです。
都民の意思を知事に突き付けないと、こういう暴走がどんどんエスカレートしていきます。

メール「こんな時に、また桝添都知事がロシアを訪問すると言っています。
あの人はこんな時に何しに行くんですか? 何がしたいんですか?」

<青山繁晴>
シベリアですから、ロシアの本当の要人には普通会えません。行きましたというカッコを付けたい
んですね。
これ、一知事ですから、たとえ首都の知事であっても、ローカルガバメントの知事であり、
二重外交とは言えないんですが、
今日総理と会談したというニュースの意味はですね、
枡添さんが、あなたが会えない朴クネ大統領と私、会いました。


大統領も日韓関係改善したいと言っていました。それに総理は違いますと言えますか? 
同じ考えですよねと言うしかないじゃないですか?


そうすると、これが外交関係では、間違った情報として韓国側に伝わることにもなる。
枡添さんはいつもこうやって口頭で動いているし、安倍さんが親書は渡してくれないから、
口頭でやるでしょ。安倍さんも同じ考えだと言ったと、枡添さんは韓国に伝えるわけですよ。


そうすると韓国側は、おととい昨日の朝日新聞の大騒動を、自分の記事を32年前に遡って
ようやく一部訂正削除と言いながら、
より本質的なことはやるんだと、韓国が言っている
セックス・スレイブという言葉をまるで後押しするようなことをやっていますが、


それと同じように日本国民や日本政府の考えと違う情報が韓国側に伝わって、
韓国側は余計に今のままでいいと思い込む原因を作るわけです。


今日の安倍総理との会談で、桝添さんはヘイトスピーチについて国レベルで規制しろと
言ったそうですが、ヘイトスピーチの是非よりも、
あなたは韓国のお使いですか? 

私たち都民はいつあなたにそんなことを、シベリアに行ってくれとか、中国に行ってくれとか
言っていないし、
いつあなたに委託したのか。これはね民主主義の根幹にかかわることであって、
これはどの政治家にも、安倍総理にも言えることですけど、
桝添さんは選挙の時に外交やるなんて
一言も言ってません。選挙に勝ったら白紙委任じゃないんですよ。

困るのは例えば国政だったら、
衆議院を解散しなきゃいけない場面もある。
国民からの疑問が強まれば、だから安倍さんはあえてこの秋に解散を本当は模索しています。


でも都知事選挙は4年に1回しかないんです。リコールしない限りは。だから私たちが
委任していないことや違うことをやりだしたら、都知事選が4年に1回しかない以上はリコール
するしかないのです。これは本当に真剣に考えるべき段階に既に達していると思います。


オリンピックの先行きもここのままだと非常に心配です。桝添さんに任せるわけにいきません。





(    転載終わりです  )


もう、かなりの日本国民が桝添都知事に対して

「朝鮮人がどうして、東京都知事になってるんだ!海外が「カルト宗教」と認定している創価学会がついているからって、おかしい! 祖国の韓国がそんなに大事なら、韓国に帰れ!」と怒り心頭! 
桝添都知事は、敵国「韓国」に抗議するどころか、「日本が全部悪いです!韓国様が正しいです!日本人をもっと韓国の言う通りにするように、ヘイトスピーチ等法律規制しますね♥韓国がオリンピックの資金がなければ、日本人の血税を渡しますよ♥」と日本を侮辱する韓国に尻尾を振る都知事が、人間的に汚らしくて、怒り爆発だ!

朝鮮帰化人でも、従軍慰安婦などの韓国の嘘を韓国に戒め、早く日本に謝罪するように勧める朝鮮帰化人だったら、日本の為に動いてくれている!DNAは朝鮮系でも、心は日本人だ!と思うが、桝添都知事は、日本を侮辱するしかしない。
韓国にとっては、利用できる可愛い犬かもしれないが、日本にとっては、日本人の血税を強奪し韓国に渡すゴミかすのような存在だ。

日本人は、桝添都知事リコールの為に動きましょう!!!

朝鮮帰化人も、ご自分の為に早く桝添都知事をやめさせたほうがいいですよ。

「朝鮮系帰化人は帰化しても、日本の敵だ!」と桝添の存在が、日本人が朝鮮系帰化人全員に対して怒りの念を消すことが出来なくなるからです。

早いところ、親日(韓国の嘘を追及できる)の朝鮮系帰化人を日本の表舞台に出現させないと、この先のご自分の未来が、本当に厳しいものになるでしょう。


スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
