FC2ブログ
 

韓国・中国の捏造の証拠をあなたに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

朝日新聞、ようやく国会に証人喚問!早く逮捕しろ!

こちらから、転載させて頂きました。「社会科ニュース速報」様
http://blog.livedoor.jp/societynews/archives/10871274.html
180px-Gates_meets_Ishiba_8_November_2007_cropped_for_Ishiba
1: 河津掛け(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
sssp://img.2ch.sc/ico/2mona2.gif
石破氏、朝日関係者の国会招致に言及 慰安婦問題で
2014.8.5 19:22


 自民党の石破茂幹事長は5日、朝日新聞が同日付朝刊で慰安婦報道での誤報を一部認めたことに関し
「検証を議会の場で行うことが必要かもしれない。真実が何かを明らかにしなければ平和も友好も築けない。
書いた者として責任を果たしてほしい」と述べ、朝日新聞関係者の国会招致を求める可能性に言及した。

党本部で記者団に語った。

 石破氏は「糾弾するとかいう話ではなく、国民の苦しみや悲しみをどう解消するかだ。
わが国だけでなく、取り消された報道に基づき、日本に怒りや悲しみを持っている国、韓国に対する責任でもある」
と指摘。「地域の新しい環境を構築するために有効だとすれば、そういうこと(国会招致)もあるだろう」と述べた。

また、「有力紙たる朝日新聞が吉田(清治)氏という人の証言に基づき、慰安婦問題を世論喚起し国際的な
問題となってきた。それを取り消すなら、今までの報道は一体何だったのか」と批判。
「なぜ社会の木(ぼく)鐸(たく)、公器たる新聞が十分な裏付けもないままこういうことをしたのか、疑問が
氷解したわけではない」と述べ、さらなる説明が必要だとの認識を示した。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140805/stt14080519220009-n1.htm


37: ◆sLgFl7859I (庭)@\(^o^)/
>>1
さらに
外患誘致罪(刑法81条)
が適用されてもいいと思う
15: ボ ラギノール(大阪府)@\(^o^)/
やっと朝日が民意ヅラしながら放火し続けるのを白日の下に晒せる日が来るのか

20: トペ コンヒーロ(宮崎県)@\(^o^)/
まあ当たり前だろ
ここまで国際的な政治問題になってんのに
なかったのがおかしい

42: 稲妻レッグラリアット(東京都)@\(^o^)/
本当にやるのなら支持率80%超えるぞこれ

46: アトミックドロップ(青森県)@\(^o^)/
植村隆は逃亡生活をやめる時期が来たな

48: バズソーキック(庭)@\(^o^)/
福島みずほも対象者だろ

71: アイアンフィンガーフロムヘル(内モンゴル自治区)@\(^o^)/
社民党はどう責任取るんだ

98: 男色ドライバー(長野県)@\(^o^)/
朝日新聞社主、植村隆、河野洋平
最低でもこいつらは証人喚問してくれ

  • 4. たお
  • 2014年08月06日 10:06
  • 朝日新聞の捏造報道で損なった国益の弁償を求めろよ!
    • 5. 名無し募集中
    • 2014年08月06日 10:09
    • メディアは内に秘めたる在日虫を駆除する時が来たんだよ。
  • (転載ここまでです)
ようやく、日本に正義が戻ってきたでしょうか?
犯罪者、朝日新聞がようやく国会に証人喚問!
朝日新聞が嘘を報道、今回の国際問題にまで発展させた犯人だってことは、証拠は山のようにあります。

悪を駆除できるのでしょうか?

一歩、一歩、ゆっくりですが、日本を朝鮮民族から取り戻す動き、結果が見えてきました。

ですが、朝鮮民族(在日、帰化人)の問題との戦いの本番はこれからです。 彼らは、「善」と「悪」の区別が付きません。「嘘」「だます」は、日本人は「悪」ですが、朝鮮民族にとっては、自分がそれでプラスになるのであれば、「善」「正義」になるのです。ですから、


「強制連行」「従軍慰安婦問題」の大嘘、詐欺のこれら「悪」は、彼らにとって詐欺だろうと「正義」なのです。


朝鮮人の嘘の「通名」は廃止方向でいくらしいですよ。来年には帰還事業も・・。

それまでに、朝鮮民族は何かしら事件を起こすでしょうから、皆さま、自分の身は自分で守る姿勢で、慎重に行動されたらいいですよ。


もう、日本人は「悪」を許しません!悪に優しい日本人はこれから、どんどんいなくなるでしょう。


スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。