韓国・中国の捏造の証拠をあなたに



PageTop

女子高生コンクリ殺人の主犯格4人は全て在日朝鮮人

■女子高生コンクリート惨殺事件の主犯格は、在日朝鮮人だそうです。 性奴隷として...

質問者

chukanbusterさん

2013/5/1916:00:48

■女子高生コンクリート惨殺事件の主犯格は、在日朝鮮人だそうです。
性奴隷として虐殺されてたのは、日本女性では?

この事件の主犯格のメンバー4 人が在日朝鮮人であるとされている。 ...

まして「性奴隷」物語をレイプ率ナンバーワンの韓国人や在日朝鮮人に浸透させる事、
それは彼らの日本人に対する暴力行動に 自己正当化の根拠を与えることでもあるそうです。

神作譲( 帰化人で犯行時は小倉 )犯人の 親は、三郷在日部落の名主。

例えば主犯の一人の母親が、
生活保護を受けながら埼玉県三郷市の朝鮮人の多い地域で
焼き肉店を経営していたという情報があり、

マンションを所有しながら、遺族への謝罪も賠償も行っていないという事実があったようだ(http://bbs.jpcanada.com/log/6/3840.html http://2chnull.info/r/offmatrix/1252836183/ http://2ch-library.com/news/concrete/)。

焼き肉店、生活保護・・・これだけ聞けば、背後関係は充分だろう。

補足お二方(god_sn_000のチョンコ以外)、貴重なご意見ありがとうございました。
本当にこんなチョンコを生かしていること自体、人類の恥ですよね?!

god_sn_000のチョンコ、お前は黙ってんかい!
お前らチョンコの行く末は、無間地獄以外に無いんだよ。
恩知らずの畜生朝鮮人が、とっととシネ。笑。

閲覧数:
4,570
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shell_clyさん

2013/5/1916:59:16

そうですね
フツーに考えれば在日でしょ犯人わ・・・

安部自民わアメリカの意向もあり在日駆除を進めてます☆

また韓国では在日に対する兵役の強制を画策中

在日が本来の国に帰る日も近いんじゃないでしょおか~

これらの件についての詳細わ
わたしのプロフのサイトの関連記事参考~☆

\(*v_v)oo(w_w*)/


こちらから転載させて頂きました。「ぼちぼち生きてます」
http://momolunafever.blog64.fc2.com/blog-entry-1191.html



■本当は「日本人」の犯罪じゃない犯罪

一見平和な世の中ですが、ときに信じられないような事件が起きます。
そんな酷いことをする人間がいるんだ、と目を覆いたくなるような事件も。

数年前の私は、「そんな酷いことをする人がいるんだ」と思うことしかできませんでした。
世の中には怖い人間もいるんだな、と人間という一くくりで捉えていた気がします。

でも、ネットを使うようになって、
それらの多くの犯罪の加害者は、日本人ではなく、在日外国人であることを知りました。
特に在日韓国人が圧倒的多数を占めています。

世の中の人間が平等に怖いのではなく、
在日韓国人の中に、凶悪犯罪を犯す人間が多いのです。

特にその異常さで印象に残る事件といえば、
女子高校生コンクリート殺人事件、酒鬼薔薇聖斗などがありますが、
やはりいずれも在日韓国人・帰化人による犯罪です。

それらの犯罪をまとめたサイトがあります。
国民が知らない反日の実態「本当は「日本人」の犯罪じゃない犯罪」
在日朝鮮人 犯罪データベース (☆韓日友好ブログ☆)

本当は「日本人」の犯罪じゃない犯罪の一覧表から、
一部抜粋してまとめてみました。

データが多いので、記憶に残っているものを中心に、
自分なりの資料がほしかったのでφ(..)

本当は「日本人」の犯罪じゃない犯罪

事件容疑者(通名)正体(本名)ソース日本の大手マスコミ報道特記事項
ルーシー・ブラックマンさん失踪殺人事件 織原城二金聖鐘米TIME誌
英BBC
英THE INDEPENDENT
英Guardian誌
など
本名を明かさず・帰化済みの元在日韓国人
英国紙が犯人の生い立ちを詳述
金聖鐘→星山聖鐘→織原城二(2回名前を変えている)
名誉棄損で「マンガ嫌韓流」作者・山野車輪氏らを訴訟
リンゼイ・アン・ホーカーさん殺害事件 市橋達也(不明)イギリス国内での報道なしイギリス国内では朝鮮系日本人と報道父親が朝鮮系日本人。
【朝鮮人系日本人 市橋達也】で検索
在日韓国人牧師による12歳の信者少女強姦事件 永田保金保読売・毎日・産経・共同通信など朝日新聞、京都新聞は通名在日韓国人。悪人を日本人にしたがる韓国人
神戸連続児童殺傷事件 酒鬼薔薇聖斗(と犯行時名乗る)東真一郎ネット出身については報道せず犯行時は未成年。両親は在日部落出身者で帰化人。
被害者も容疑者も未成年という、日本の犯罪史上まれにみる猟奇事件。容疑者は2004年に精神病院を退院、社会復帰しており 入院中にも女性医師に暴行などの問題を起こしていた。
和歌山毒物カレー事件 林真須美・ネットなど出身については報道せず【林真須美 在日】で検索。
帰化済みの元在日
東京都足立区女子高生監禁リンチ殺人事件 ・宮野裕史(改姓→横山祐史)
・小倉譲(改姓→神作譲)
・湊伸治(帰化人)
・渡邊恭史
同じ・ネット
・週刊誌など
在日韓国人と報道せず【~女子高生コンクリート詰め殺人事件~総合その2】Googleで検索。
誘拐、強姦、暴行、殺人、死体遺棄という極悪事件にもかかわらず、当時容疑者が未成年の為、刑罰が軽く刑務所から出所後に養子縁組や改名で身元を代えた 者、再度犯罪を犯した者、刑事罰に問われない者もおり、主犯格を含め日本人も100人近く関わったとされているため、絶対風化させてはいけない事件。
12他の共犯者情報
附属池田小事件 宅間守国籍不明・ネットなど・出身についての報道なし朝鮮部落出身者。兄は朝鮮籍。
【宅間守 在日】で検索。
小学生から大人まで8人殺害15人に重軽傷を負わせる凶悪事件。容疑者は子供のころからうつ病で問題行動を起こしており、成人してからも犯罪暦多数。服役中に獄中結婚するなどの異常者。
滋賀県長浜市園児殺害事件 谷口充恵鄭永善・日経新聞など朝日新聞、毎日新聞、読売新聞、NHK,TBSは通名在日中国人。
【滋賀県で児童二人が殺害される 同級生の母親を逮捕】Googleで検索。
知り合いの幼稚園児2名をめった刺しにするショッキングな凶悪事件で、ワイドショーなどをにぎわせていたが、通名報道も目立ち、中国名で報道もされるがス トレスの多い日本の生活や統合失調症の疑いなどで容疑者擁護にシフトしすぐに鎮静化。しかも判決は無期懲役。マスコミ報道、裁判の判決を含め絶対風化させ ていはいけない事件。
創価学会 (各事件などについては当サイトの創価学会の正体やネットで検索)池田大作成太作(旧名)・ネット
・週刊誌
・【黒い手帖】等の暴露本
ほとんど報道せず(タブー扱いの為)帰化済みの元在日。【池田大作=成太作】で検索。
海外ではカルト認定されているところもある。ウィキペディアでは工作員が徘徊中の為、盲信しないこと。
末端の信者を教団幹部と共にマインドコントロールしており、宗教政党・公明党で自身の利益の為だけに数々の反日政策を画策。池田本人が朝鮮と深いかかわりを持つ為、幹部にも相当数の在日がいると思われる。
社会に広く浸透しており、学会員であることを明かさない者も多数存在。知人との会話でも「学会への批判・苦言」は要注意。
オウム真理教(現在名【アレフ】) (各事件についてはネットなどで検索)麻原彰晃(教祖名)松本智津夫米大人類社会学のJames Lett教授出身については報道なし【麻原の父親が韓国人だった】Googleで検索。
父親が朝鮮人。
2000年に破産したが現在も名前を変えて宗教活動を行い、教祖麻原の意志を受け継いだ教団幹部も多数おり当サイトの 反日主義者の精神構造 をもつカルトで、現在も公安の監視下にある危険な組織。
2007年にアレフから一部の幹部や信者が脱退設立した【ひかりの輪】も要注意。
奈良県月ヶ瀬村少女撲殺事件 丘崎誠人国籍不明・ネットなど・差別がありそれが事件につながったと報道朝鮮人と日本人の混血。服役中に自殺。
【丘崎誠人在日朝鮮人】Googleで検索。
この事件は部落・民族差別が原因(1)という声や報道もされたが、父親(朝鮮人)は酒を飲み働かず、容疑者と同様に生活保護でくらしており、容疑者本人も車を保有、風俗店に通う、被害者の下着を所有するなどの異常者だった。 1
セレブ母娘の女子大生誘拐事件 李勇・伊藤金男・崔基浩・ネットなど・出身についての報道なし伊藤金男(元在日韓国人、旧名:尹金男)は 生活保護受給者
李勇(中国籍)。
崔基浩(在日韓国人)。
【セレブ母娘の女子大生誘拐事】Googleで検索。
この事件前に拳銃で銀行強盗などを行い、その銃で被害者を脅す凶悪事件 1
大阪府茨木市男が全裸で車運転5人を撥ね殺傷 島正則辺英鉄・フジテレビなど朝日新聞は通名【なぜか消される容疑者辺英鉄】Googleで検索。
元毎日新聞配達員。この凶悪事件の容疑者は裁判で無罪になっており、社会復帰している可能性もある。しかも事件はマスコミの隠ぺい工作が執拗に行われていた。
京都・長岡京市でタクシー運転手夫婦殺害 佐野敏男李敏男・日本テレビ
・毎日新聞など
朝日・読売新聞は通名在日韓国人。
【京都・長岡京市でタクシー運転手夫婦殺害】で検索。
容疑者は妻の両親(タクシー運転手夫婦)を殺害しており、2010年5月14日現在、その妻(被害者の長女)も行方不明である。
京都市下京区レイプ事件 野村義昭金義昭・毎日新聞など京都新聞は通名【トイレを借りる振りをしてレイプを繰り返していた男を逮捕】Googleで検索
神戸地裁、21人に強姦や強盗男に無期懲役判決 山元平和金平和・産経
・毎日
・時事通信など
朝日新聞は通名【21人に強姦や強盗、男に無期懲役判決 神戸地裁】Googleで検索

これらの犯罪を、恐ろしい事件として記憶している人は多いと思いますが、
これが在日韓国人・在日中国人の犯罪だと知る人は、実際はかなり少ないと思います。
現に実家の母も、知りませんでした。

目下テレビでも連日報道されてる大津市立皇子山中学校の事件ですが、
この流れで書いてしまうと、あたかも在日による犯罪だと煽るようになってしまいます。

大津の事件について新しいことが出てくるたびに、
在日による犯罪と似ているな、と思うことがあるのは事実です。

弱いものを徹底的にいじめること。
加害者でありながら反省よりも自身の権利ばかり主張すること。

しかしまだ全貌は明らかになっていないので、簡単に結びつけるのは危険ですね。
ただ気になる点があるので、少しだけ。

ネットではこの画像が出回っています。

大津市立中学校の異常な教育内容
img6946.jpg

これを見て私も当然驚いたわけですが、
最新の情報としては、これは大津市立皇子山中学校のものではなく、
滋賀大学教育学部附属中学校のカリキュラムなのだそうです。
ホームページには韓国の美湖中学校と姉妹関係であることが明記されてました。
滋賀大学教育学部附属中学校ホームページ

ただ、大津中学の担任が直前まで在籍していたのが滋賀大学附属中学であり、
被害者のいじめを「やりすぎるなよ」と笑って見ていた担任が、
滋賀大学附属中学でこのカリキュラムに沿ってハングルを教えていたことは事実です。

自然と嫌韓に傾いていったこのブログですので、
またどこかで韓国が絡んでいるのか、と知った限りは見過ごすわけにはいきませんでした。
ここで資料として残しておきます。

私個人の嫌韓と大津の事件を切り離すために、
ここで一旦区切りをつけて、大津の事件に少し触れたいと思います。



■大津の事件について少しだけ

この事件については、大津市内の各機関が一向に調査を進めようとしません。
学校も、警察も、市役所も、教育委員会も。

学校では、7月6日に校長先生が全校放送で証拠隠滅を涙ながらに生徒に訴え、
警察では、3回も被害者届の受理を断ったと聞きます。
大津市長は、この大津中で「私もいじめられた経験があり、2回自殺しようと思った」
と公演したにもかかわらず、この事件についての調査を怠っています。

加害者の父も祖父も、
「被害者が悪い。加害者にも人権はある」と。

担任は、「やりすぎるなよ」と言うだけで、
目の前で起こっているいじめを笑って見ていた…

亡くなった本人の苦しみを思うと、言葉になりません。

この大津中学校で、生徒が生徒を殺害したのは今回が初めてではありません。
私も最近知ったばかりで、その酷さに唖然としましたが、
青木悠君リンチ殺人事件が2001年に起こっています。
こちらのサイトで知りました。
滋賀・青木悠君リンチ殺人

同じ学校で、生徒による殺人事件が2度も起こるのは、尋常ではありません。
(今回は自殺ということになってますが、いじめから自殺に追い込んだ殺人であると思うのです)

この青木悠君リンチ殺人事件も含め、
現在までに判明したことが詳しくまとめられているサイトがありますので、ご紹介させていただきます。
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

今回、いじめに加担したと思われる生徒の名前が「とくダネ」で流出しました。
「とくダネ」では、流出させたことを謝罪したということですが、
ネット上の多くの意見は「今回はとくダネGJ」というものです。

加害者だけの人権を守るため事件を揉み消そうとする社会こそ責められるべきです。
大津市も警察も動かないなら、こうやってネットで追及することも必要だと思います。

担任に涙ながらの相談をしていたという被害者の男の子、
全てを握りつぶそうとしていた教育委員会について、次の2つの記事が伝えています。

必死の思いが届かなかった男の子の無念を晴らすためにも、
ネットでもテレビでも知りえた情報はどんどん伝えるべきだと思いました。


【大津・いじめ中2自殺】自殺した男子生徒、担任に電話?涙ながらに何かを訴えていたらしい
日刊テラフォー 2012年7月9日 18:00 

掘り下げるごとに新たな情報が次々と明らかになる大津市・中学生いじめ自殺事件。男子生徒の自殺直後に市教委が生徒を対象に実施したアンケートでは、殴る蹴るの暴力は日常と化し、暴言や嫌がらせ、ハチの死骸を食べるようにと強要、自殺の練習までさせられていたといった回答が寄せられていたという。

本日9日、また新たな情報が寄せられている。いじめの現場を目撃しておきながら「やりすぎるなよ(笑)」と看過したという男性担任。自殺した男子生徒は生前、この担任に涙ながらの電話をかけていたという。会話内容に関してはプライバシーを盾に市教委が明らかにしていないが、学校サイドはいじめとは無関係と主張しているという。

また、この担任は電話を受けた翌日、加害者生徒の前で「大丈夫か?」など、気遣う様子を見せていたという。さすがに衆人環視の状況下で物を言えるはずも無く、その場では「大丈夫」と答えていたというが、そう答えるしか選択肢が無かったといえそうだ。

すべてを握りつぶそうとした市教委。被害届けの受理を拒んだとされる滋賀県警。見て見ぬふりをした教師ら学校関係者。そしていじめの加害者たち。インターネット上はふつふつと怒りが湧き上がるネット住民たちで溢れ、関係者らを刑事罰に問えるはずと見解を述べる法律関係者の声も増えているようだ。



「大津中2自殺」を後追いで報道するメディア
ガジェット通信 2012.07.09 12:00:00

9カ月前の大津中2自殺がなぜ再び問題に?

2011年10月に滋賀県大津市の公立中学に通っていた男子生徒(当時13歳)が学校でいじめを受け、マンションから飛び降りて自殺した。「なかったこと」にされつつあったこのいじめ問題が、ここ数日でよみがえり、注目されている。

話がよみがえった理由は、男子生徒が通っていた学校が全校生徒に対して行ったアンケート調査の詳細が、いまになって明らかになったからだ。アンケートには、男子生徒がいじめた側の生徒から「自殺の練習」を強いられていたという記述が複数あったと言う。

学校側と大津市教育委員会(以下、市教委)は、男子生徒の自殺直後に「いじめはなかった」と言っていた。その後、アンケート調査を実施して、その結果からいじめがあったことは認めたものの、いじめと自殺の関連性は「不明」としていた。そして、調査はたった3週間で打ち切られる。

この時点で、アンケートの記述で「自殺の練習」を指摘する生徒がいたにもかかわらず、そのことは公表せず、いじめと自殺の関連性を認めないなどと言い張っていた市教委は、隠蔽体質だと指摘されて当然であろう。しかし、7月4日の記者会見で、市教委は厚かましくも「隠したとはとらえていない」などと言っている。

元々、学校と市教委がアンケート調査を行ったのは、いじめと自殺の関連性を「不明」とするための免罪符づくりだったのではないか。つまり、アンケートにそれらの関連性を示す記述があっても、はじめからそういう記述はスルーする。そして、「不明」にするための材料になる部分だけ抽出して、公表しようという意図が感じられる。

加えて、メディアの側には、なぜもっと突っ込んだ取材ができなかったのか、と問い正したい。いじめと自殺の関連性が疑われている問題なのだから、昨年のうちにあらゆる手段を講じた上でアンケート調査の結果を入手し、分析し、実態を明らかにすることなど、やろうと思えばやれたのではないか。なぜ、それをやらなかったのか。

今回、いじめと自殺の関連性が明らかになったのは、自殺した男子生徒の両親が大津市と加害側の生徒3人、そしてその両親に対して損害賠償を請求する訴訟を起こしたからだった。原告側である両親は、いじめと自殺を関連づける証拠として、学校が行ったアンケートを裁判所に提出した。

自らは動かないメディアの不誠実

ここ数日のメディアは、鬼の首を取ったかのように大津市や市教委、加害側の生徒らを糾弾している。報道で得られた情報によれば、大津市や市教委、加害側の生徒らが責められるのは仕方がないと筆者は思う。とはいえ、自殺した男子生徒の両親が入手できたアンケートを、なぜメディアが入手できないのか。入手しても黙っていたのか。それとも、入手する気がなかったのか。

いじめと自殺の関連性が疑われる問題について、自らはまともな調査や取材をせずに半年以上も放置しておきながら、今になって外部からの情報に基づき、「自分は正義だ」と言わんばかりに報じ続けているメディアに、読者のみなさんは何を感じるのだろうか。

nif_120709002262.jpg



PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
