韓国・中国の捏造の証拠をあなたに



PageTop

私達の誇る日本国自衛隊



東日本大震災で本当に日本中の尊敬、感謝を集めた自衛隊。

海外でも、復興活動されて、感謝されていらっしゃいました。
日本が海外で信用されているのは、自衛隊の方々の活躍もあると思います。

こういうのをマスコミは絶対放映、報道しないですよね。

昨晩NHK見てたら、日本人が一番嫌いな国、韓国のドラマが始まったんでテレビ消したんですけど・・・NHKの会長やらトップの中国韓国の帰化人達の顔が浮かんできて、胸くそが悪くなりました。先日は朝から韓国の道路情報やってるし。NHKはどこの国の国営テレビですか?自衛隊の何度にも渡る中止要請を無視して空から自衛隊基地を撮影し、軍事機密を中国に流したり、社員の給与が1000万円以上って、さすが、老人からも高い受信料を絞りとる売国奴NHK様です!心からバカにしてます。

汚らしい売国奴NHKは、自衛隊の素晴らしさを放送しなくても、日本国民は、みんな自衛隊の素晴らしさを知っています。

いつも命を張って、日本を守ってくれてありがとうございます。

言葉は足りませんが・・・本当に心から感謝しています。



海外の反応 ブログランキングへ


PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
