韓国・中国の捏造の証拠をあなたに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

朝鮮人舛添が多額の税金を勝手に横領し、韓国へ?盗人はリコールだ!!

こちらから転載させて頂きました。「嫌韓ちゃんねる」様
http://ken-ch.vqpv.biz/no/872_0.html


【たかすぎさんのコメントこぴぺ】

韓国を訪問中の舛添東京都知事が朴ソウル市長と2020年東京五輪と、2018年韓国の平昌冬季五輪に相互支援の合意書に署名

韓国は、日本を敵対視する「反日国家」。
歴史をねつ造し、政治利用。
日本の領土「竹島」に軍事進攻し、日本人漁民を44人も死傷させ3000人以上の日本人漁民を拉致。
日本政府の開放要求に、韓国は「日本国内の刑務所にいる犯罪者に解放」を要求。

韓国の前大統領の李明博は「天皇陛下に土下座しろ」と日本国と日本国民侮辱し、日本の領土「竹島」に不法上陸。

現大統領の朴は、世界中で日本国と日本国民を陥れるプロパガンダ工作活動を展開。

日韓が「国交断交」寸前の状況です。

また、韓国の平昌冬季五論は、資金や技術面などで開催が危ぶまれ7月21日似は、韓国オリンピック組織委員会の委員長が辞任後任も決まらず、開催が不能状態

今回の「相互支援」の合意書の実態は日本からの技術と経済支援を実質的に約束するものです

今後、合意書の「内容」が明らかになれば舛添東京都知事の「リコール運動」になり

リコール運動が開始されれば、舛添都知事の「リコール」が成立する可能性が高いです。

知事本局の広報「シロトリ」さんは「韓国支援の合意書署名で議会への説明や議会にかける必用は無い」と強弁。

今後も、徹底的に追及したいと思います

韓国への、支援を約束する合意書に全国のtwitterの怒りは、大爆発しています。


(転載終わりです)

許さん!ますぞえ!!!


日本人の怒りを今から知るがいい!!!
スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。