韓国・中国の捏造の証拠をあなたに



PageTop

韓国のスパイ発見!自民党の河村!

こちらから転載させて頂きました。「もえるあじあ」様
http://www.moeruasia.net/archives/39288135.html


償い金」再開を=慰安婦問題で自民・河村氏

自民党の河村建夫選対委員長は23日、米ワシントンで講演し、改善の兆しが見えない日韓関係について、「まず(従軍)慰安婦問題を処理すべきだ。55人の元慰安婦が生存していると聞いており、そういう方々にこれまでやってきた形のことができないか」と述べ、かつてアジア女性基金が行っていた「償い金」の支給を再開すべきだとの考えを示した。

同基金は村山内閣が1995年に設立。国民の募金を原資に、首相の謝罪の手紙を添えて元慰安婦に償い金を渡してきたが、受け取りを拒否する元慰安婦も多く、基金は2007年に解散している。 

日韓議員連盟幹事長を務める河村氏は「来年は日韓基本条約締結50年、第2次世界大戦終了70年という大きな節目。年内に日韓首脳会談ができる環境をどうつくるかにすべてを結集する」と強調。「これまでの(償い金支給の)形を取っていけば解決の糸口はある」と指摘した。
001_01
[時事 2014.7.24]
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2014072400067


(転載ここまでです)

でましたよ!韓国のスパイ!自民党の河村!!!!

日本国民が「強制連行なぞない!高級売春婦だった!」と証拠をたくさんネットで世界に一生懸命情報を拡散しているなかで、「アメリカのテキサス親父様」なんか、韓国人から「殺す」とたくさんのメールや手紙で脅迫されても世界に「従軍慰安婦は強制連行ではない!高級売春婦だった」という証拠を世界に情報を拡散している中で、

「謝罪して、賠償金払ったらどうか」と宣言!!!!

これは、「韓国の大嘘を日本は真実だと認めている」と世界に宣伝していることと一緒だ!!!

認めていない!

日本人は認めていない!

一億人の生粋の日本人は認めていない!

認めているのは、朝鮮系帰化人政治家と、たくさんの金をもらった売国奴日本人政治家だけだ!!!

生粋の日本人の怒りは頂点に達し、すでに爆発!韓国系会社の不買運動の全国展開、全国デモ、「韓国の嘘許すまじ!」とあらゆる運動が起こる中の、

「私は、自民党だけど、朝鮮人です!早く日本人の血税を売春婦のお婆様に渡せ!
は~?条約で賠償金も解決済み?20万人強制連行だったら、日本の兵士5人に1人性奴隷はありえない?高級売春婦だった証拠はたくさんある?朝日新聞が犯人?日本人の従軍慰安婦は賠償金は何も貰っていない?韓国は、ベトナムには何も賠償していない?アメリカも韓国の売春婦に賠償していない?戦後の引き揚げ時、朝鮮半島で大勢の日本人女性が朝鮮半島で強姦、虐殺されてる?馬鹿野郎!韓国の嘘だってことぐらい知ってるよ!それより韓国のお婆様が金が欲しいと言ってるだろう!
法律より、真実より、戦後日本人民間女性が朝鮮人に大勢強姦虐殺されても、祖国の売春婦のお婆様の嘘のほうが重要なんだよ!それでは、日本が韓国の嘘を認めたことになる?あほか!それが本当の狙いに決まっているだろうが!!」

と怒涛の宣言!!!!!

許していいんですか?

私達日本人が一生懸命、真実をネットで世界に流しても、アメリカ人の「テキサス親父」様なんか命懸けで世界に「従軍慰安婦」の嘘を世界でばらまいているのに、

日本人になりすました朝鮮人が、こうやって、韓国の嘘を真実に変えようと、政治の場で活動しているのです!
安倍首相が頑張っても、同じ自民党内で、安倍首相の邪魔をする奴らがたくさんいる!!

日本人の一番の敵は、韓国本土の韓国人ではない!

日本で日本人になりすまして生活している朝鮮系帰化人だ!!次に在日朝鮮人!!

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
