韓国・中国の捏造の証拠をあなたに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

東京でパレスチナ人虐殺抗議集会の海外の反応

こちらから転載させて頂きました。「海外のお前ら」様
http://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/archives/39254894.html


東京都新宿区の公園で21日夜、イスラエルによるパレスチナ自治区ガザでの軍事作戦などに抗議する緊急集会があり、主催者側によると市民ら約500人が参加し、即時停戦を求めた。参加者らはキャンドルに灯をともし、パレスチナとイスラエル双方の犠牲者に祈りをささげた。

 NPO法人「日本国際ボランティアセンター」など十数団体が主催。イスラエルがガザの人口密集地に攻撃し、パレスチナ武装勢力がロケット弾を無差別発射する状況を批判し「一般市民を意図的に標的にする行為は戦争犯罪だ」と訴えた。

 参加者はキャンドルを手に並び、小さな炎で「GAZA(ガザ)」という文字をつくった。(共同)

5044da4a-s.jpg



371988-01-08.jpg 371971-01-08.jpg 371987-01-08.jpg


こちらからは、海外の人達の反応です。↓


・これは興味深いな。
日本は中東から外交的な距離を置くと思っていた。
同時に政治に関心のない有権者が多いと思っていた。


・↑日本に住んでいるがニュースや人々の間で、中東(特にガザ)への同情が拡がっている。
それと事実がどうか確認できないが、日本のイスラエルの支持率は、世界で最も低いとどこかで読んだことがある。
この抗議集会は、予期できなかったかもしれないが、俺にとってはもっともらしい出来事だ。


・↑じゃあイスラエルは、日本への侵攻のために、プロパガンダのチームを日本に送り込むだろうな。
真実を信じられない連中は、イスラエルのことを信じるしかないからな。


・↑真実が葬られる早さに驚かされるよ。


・とても平和的な抗議の方法だ。


・アイルランドから日本に来ている。
こういった感情が世界中に広がることは、良いことだ。


・↑世界中の人々が本当は何が起きているのか理解していることを俺は学んだ。
メディアは、人々がこの感情を共有しないように、事実を隠そうとしているけどね。
分割統治だよ。


・↑世界中の主要都市で、何万人もの抗議活動が行われている。


・↑良いね。
ロシアは?
真面目な質問だよ。


ちょっと興味があるんだが、どうしてシリアでのパレスチナ人たちの死に対する抗議は無かったんだ?
もしパレスチナ人のことを本当に気にするんだったら、そっちの方をもっと気にするのでは?
そっちの方が死者の数が多いよ。


・世界中がいじめっ子のことを嫌っているんだろうな。
それにしても、西側のリーダーたちは、イスラエルの野蛮な行為と度重なる国際的な人権無視に無頓着だよな。


・↑明らかに世界は、ハマス・ISIS・アサドを嫌っていないんだね。
ユダヤ人だけがいじめっ子か。
モースル(イラク北部)のキリスト教徒が根絶やしにされようとしているのに、そのことに関しては日本では抗議活動は起きない。
アサドの毒ガス攻撃への抗議も起きない。


・抗議活動をしているということは、あそこで何が起きているか知らされていないんだな。


・↑それは君の方では?


・テロリストの共感者。


・こんなことをしても何にもならないだろ。


・アメリカはイスラエルのガザ侵攻に介入できないのか?


(転載ここまでです)

「イスラエルのガザ地区軍事進攻は、虐殺行為だ!やめろ!」というのが大体日本人の世論だというのが、海外の人に伝わったのでしょうか。

集会に参加された方、本当に、本当にありがとうございました。

思ってるだけでなく、こうやって行動に移すだけで、何かが変わっていく感じがします。
テレビではあまり紹介されないけど、世界中の人が今回の虐殺行為に抗議デモをしているんですね。

他の中東の問題も・・・・。

ニュースはデマも多いので、いろいろ自分なりに調べて、出来る範囲で今回の事は自分も何か出来ることを探したいと思います。

イスラエル、いい加減に虐殺を止めろ!!!!

スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。