韓国・中国の捏造の証拠をあなたに



PageTop

在日朝鮮人が日本から出ていかなくてはいけない理由2

e55e2791.jpg 


素晴らしい画像を発見しました!!皆様、拡散!拡散!拡散!!!

これは分かりやすい!


在日朝鮮人被害は深刻です!!


日本人に感謝するどころか、ツィッターなどで、「天皇をころす」とまで、殺人予告まで言いだした朝鮮民族!!


天皇を侮辱するやつらは、日本から出て行け!!


日本人のフリして、デモするな!!何が日本市民だ!朝鮮人犯罪者!!!

怒れ!日本人よ怒れ!怒れ!

日本人の血税を強奪する、朝鮮民族に怒れ!

政治家の一言、一言で、出自が分かるぞ!

いくら「私は日本人です」と言っても、行動、政治のやり方、言い分で、朝鮮帰化人とか、片親が朝鮮人と分かるぞ!!

その政治家は、私達日本人の敵だ!!!!

敵を駆逐しよう!!

選挙には、皆さま、必ず投票しよう!!

それと、朝鮮系会社の不買運動、メールや電話の抗議活動、動画UP,情報の拡散、今日も一つ一つ、日本を変えていきましょう!!!



PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
