韓国・中国の捏造の証拠をあなたに



PageTop

中国と韓国系住民、安倍首相の訪豪に合わせて抗議デモ!

こちらから転載させて頂きました。「劇訳表示」様
http://www.gekiyaku.com/archives/39775717.html

bc6d7162-s.jpg



豪州の中国系・韓国系住民、安倍首相訪豪反対デモ

オーストラリアに住む中国系住民と韓国系住民は現地時間8日午前、豪議会の前でデモを行い、日本が集団的自衛権の行使を容認し、第二次世界大戦で中国を侵略した歴史を否定する行為に抗議しました。午前11時ごろ、日本の安倍晋三首相がキャンベラの豪議会で演説することに先立ち、豪州在住の中国系住民と韓国系住民は豪州各地からキャンベラに集まり、デモを行いました。デモ参加者は「安倍反対」、「日本の集団的自衛権公使容認反対」、「日本軍国主義復活反対」などのスローガンを掲げて抗議をしました。華人の代表は豪政府に抗議書を提出し、日本政府に集団的自衛権の行使容認を直ちに止め、第二次世界大戦の被害者にはっきりと謝罪するよう要求しました。中国系と韓国系住民のほか、地元市民もデモに参加しました。豪州婦人平和自由協会のベアリン代表も「平和賛成、戦争憲法反対」と書かれたスローガンを掲げて、日本の安倍首相が世界の平和にもたらした脅威に抗議しました。華人たちは安倍首相の訪問日程に従って、キャンベラ以外にも、パースなどでデモを行い、日本軍国主義の復活を非難し、アジア太平洋地区の平和を求める願いを伝えるということです。






Lake8737
オーストラリアの人々も、日本による軍国主義の復活に対して抗議している
そして、第二次世界大戦時の侵略的な歴史に対する謝罪も要求してるって事だ

scottishcrusader
もういい加減にしろよ、この不愉快な連中・・・



Samora Morengo
マジで我慢出来なくなって来た!
なんなのコイツ等#

今度は日本がやり返す番だ・・・
さもなきゃ、地域における中国の独占状態はもっともっと悪くなる一方だ



grolt

つまり・・・オーストラリアに住んではいるが、自身達がオーストラリア人であるって自覚は無いって事だよな
自分達の国旗を振りかざして、あくまでも外国人然とした態度なんだからさ



>>grolt
Da Da Dummy
奇妙な話だよな・・・?w



>>grolt
euronymus
オーストラリアは自由の国家だから




LuckyGoGo
この人達、みんな人間じゃないから
胎児を食べる×××リ
しかし、そんな彼等がいなければ、この世界はやって行けないと言う悲しい現実・・・

日本にもう一度やっつけて欲しいもんだよ
もはや全世界が中国に対しては憎しみを感じてる状態
誰もが日本の肩を持ってる

胎児食いの×××リ共はクタバレ!



Medic 51
デモ参加者は、毛の方がもっと悪人だったって事を忘れてる・・・




Skinnydaddy
中国よ・・・

  • 共産体制以前の借金を全て返済しろ
  • 韓国やインドに謝罪しろ
  • 天安門事件は、政府による犯罪だったという事を認め、活動家を解放しろ
  • チベットを解放しろ
  • 自分達の物でもない島に対する主張はヤメロ
  • 当時の日本よりも、毛の方が遥かに悪人だった事を認めろ




ViperSS

名称未設定 1

習主席「日本は反省しろ」台湾も「抗日」「慰安婦」記念館開設へ



>>ViperSS
tailfisher
そんな写真を掲げるようになるなんて、マジで皮肉だよなあ・・・
それもこれも、現代の状況がなせる事だ
時は変わったんだな・・・



>>tailfisher
ViperSS
自分は、完全に日本支持の立場だから



mabutoo
中国は日本を脅かしてるだけ
そして日本人は、自分達を守る権利が有る



wharris

第九条 日本国民は、正義と秩序とを基調とする国際平和を誠実に希求し、陸海空軍その他の戦力は、これを保持せず。国の交戦権は、これを否認することを宣言する。第二項 前掲の目的を達する為め、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。

攻撃しちゃダメなんだろ、結局?
でも、自衛隊がやってる事って矛盾してね?



>>wharris
euronymus
日本は、本土を守るために自衛隊を持つ事を許されてる
しかし、係争中の問題を武力で解決する事は許されてはいない



>>euronymus
wharris
それは解るんだけど、イラク、ネパール、ソマリア、ハイチ、ゴラン高原での活動って・・・



>>wharris
euronymus
国連の平和維持活動の下でやった事だから
セキュリティのための活動をしただけよ



MolokoandUltraviolence
既に70年も前の出来事
要は、今を生きる我々の中に、当時を生きた人間なんて実に少ない
やめれば良いのに・・・

こんな事を思うのって自分だけなのかな・・・?!
余りにもこだわり過ぎてないかな・・・
やれやれだ・・・
もう勘弁してくれ



sok8888
一方、アボットは、日本の首相にすり寄ってキスをしたかと思えば、最近はその唇を拭って、今度は中国の首席にキスをしに・・・



Fookthekoran
ヤギやヒツジたちだって「またやってんのか・・・」
くらいにしか思ってないからさ・・・Lake



Eleriol
Lake、要するに彼等は、中国や韓国からやって来た不法移民って事でおk?



>>Eleriol
SimpleJackJihad
そうだよな
オーストラリア人のフリをしてるだけの連中
メキシコ系アメリカ人とまんま同じだろ



vault_0
中国本土から金貰ってやってるんですね解ります



Verbal Kunt
デモやってる連中でさえ、なんだか仲が悪そうだな・・・
まるで中国と同じ



tailfisher
中国に飼われてる羊たちなんだろ

日本が間もなく、あの国を以前の状態に戻すだろう
技術的にも圧倒的に優れてるし
実際、米海軍にも技術を供与してるワケだ
今の日本は向上し続けている
日米の強大な船による艦隊はマジでオッカナイぞ



>>tailfisher
Eleriol
日本は第二次世界大戦で学び、いまや、地球上でも最も優良な国家にもなってるよね



>>Eleriol
tailfisher
その通り



JasontheTerrible
とにかく日本は、対中国には備えておかないとダメ
オバマなんか、何にもしてはくれないんだからさ・・・


(転載ここまでです)


海外の反応を見て下さい!

最近は、以前と違って、中国や韓国の多額の金を出している日本攻撃のプロバカンダに負けず、日本擁護の海外のコメントが増えてきました!
日本は、朝鮮民族の支配する政治家達や(安倍さんは日本の為に頑張ってくれていますが)朝鮮民族の支配する日本マスコミのせいで、反撃の援助金がでるどころか、内部から日本を攻撃されている状態ですが、私達、名もない日本人達が頑張って行動、主張した結果が、世界の世論を動かし始めましたね!!!

アメリカ人の「テキサス親父」様が日本人以上に日本の誇りの為に世界に情報を流してくれています、韓国人から「殺す」という脅迫メールや手紙がたくさん届いても、活動を続けてくれています・・・感涙・・!!アメリカ人は、正義感が強くて愛情深い、素晴らしい人が多いと思います!!!!

さ~、今日も皆様、韓国系会社の不買運動、署名活動、抗議電話、メール、ネットでの真実の情報拡散など、出来る範囲で、頑張っていきましょう!!

韓国系会社、イオンの大幅減益など、どんどん結果が出てきています!

あまり無理せず、・・・・これは長い戦いになるかもしれませんので。
重要なのは、持続性です!

日本にいる100万人の朝鮮民族が抗議の声を全力で上げてくるならば、
1億人の日本人が魂込めて、一致団結!抗議の声を叫び、1億人で100万人の朝鮮民族の悪行を潰しましょう!電話でも、メールでも、FAXでも!あなたの一つの行動でそれは出来ます!

奴らが一番恐れているのは、1億人の日本人の世論です!

朝鮮系帰化人達が日本人になりすまして、日本人の世論を動かそうとしていますが、真実を知った日本人には、もう通じません!日本のマスコミは、NHKも入れて朝鮮マスコミと言われ、心から侮辱されています。出来るなら、この真実も世界に発信していきましょう!

日本人の世論は、すごい勢いで朝鮮民族排斥の方向で動いています。

もうこの動きは止められないでしょう。


PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
