韓国・中国の捏造の証拠をあなたに



PageTop

日本人よ、怒れ!日本人の血税をさらに強奪する朝鮮民族!

ここから転載させて頂きました。「厳選!韓国情報」様
http://gensen2ch.com/archives/9413271.html


1: Hi everyone! ★@ \(^o^)/ 2014/07/08(火) 08:37:58.26 ID:???.net
  〈高校無償化〉朝・日大学生主管「金曜行動」に1000人が参加
共に手を取り合い反差別を訴える

 4日、文科省前で「高校無償化」適用を求める「金曜行動」(主催=朝・日大学生友好ネットワーク、朝鮮高校卒業生連絡会)が行われ、朝鮮大学校生、朝鮮高校生、同胞、日本の大学生、日本市民ら、約1000人が参加した。


写真=雨の中、1000人の参加者たちが抗議の声をあげた。
 
8dad77aa-s.jpg


まず全国朝鮮高級学校校長会、全国朝鮮高級学校学生連絡会、朝鮮高級学校卒業生連絡会、朝鮮学校全国オモニ会連絡会、朝・日大学生友好ネットワークの代表らが文科省を訪れ、内閣総理大臣、文部科学大臣宛ての「朝鮮高校への『高校無償化』適用を求める要請書」を提出した。要請書では朝・日局長級会談で日本側が「在日朝鮮人の地位に関する問題については、朝・日平壌宣言にのっとって誠実に協議する」と約束したとし、宋日昊朝日国交正常化交渉担当大使が朝鮮学校が「高校無償化」から除外された問題などが「この部分に含まれており大きな問題として言及されている」と強調したことなどが述べられた。

 文科省前では7月2日に行われた第2回口頭弁論の報告、これまでの「高校無償化」適用を求める行動の総括及びこれからの行動計画についての基調報告、参加者によるリレートークが行われ、東京朝高オモニ会の代表から15日からジュネーブで開かれる自由権規約委員会に参加する朝大の代表に寄付金が手渡された。

ソース(朝鮮新報)
http://chosonsinbo.com/jp/2014/07/sk74/

元スレ
【社会】朝鮮学校へ「高校無償化」適用を求め、朝鮮学校生や日本の大学生ら1000人が抗議の声…共に手を取り合い「反差別」訴える[07/08]


(転載ここまでです)

60万人いる在日朝鮮民族、その六割が無職、そして、日本人が全員貰えない生活保護を全員外国人のくせに何故かもらっている、日本人の血税強奪、犯罪集団、朝鮮民族が更に、日本人の血税を強奪しようと、文部科学省の前で脅迫行動をしています!

日本市民?どうせ朝鮮系帰化人か、朝鮮人のハーフか、配偶者が朝鮮人とか、結局朝鮮人の集まりだろうが!いつもそんな表現使いやがって!生粋の日本人はいつも大爆笑ものなんだよ!!!

こんなに主張するからには、日本は他の外国人学校にも金を払っていたり、韓国では、もちろん日本人学校に金を払ってるんだろうって?

韓国が日本人学校に金を払ってるわけないじゃないですか!そもそも日本は韓国以外の外国人学校にだって金を払っていない!普通は、自分達の国が金を出すんですよ!この場合は、北朝鮮か、韓国が金を出すのが、海外の常識です!

じゃあ、なぜ朝鮮人だけ主張するのかって?

「きちがい」だからですよ!「常識」を知らないからですよ!朝鮮民族は、不幸なことに、学校や親から大人から常識を教わることが出来ないんです!
たまに、普通の朝鮮民族の人達もいますが、まともな人達も朝鮮民族のこういう非常識な行動に「おかしい」ということに気付く事ができません!恐ろしい事に、帰化人達もです!朝鮮民族は、帰化しても、善と悪の区別がつかない、要注意民族なのです!
この集会に来ている写真の顔を見てください!「非常識」なことをしている認識がないでしょう?
他の外国人はそんな要求しないのに、恥ずかしいなんてこれっぽッチも感じていない、脅迫が正義と勘違いしている恐ろしい民族!日本の学校へ通うのが嫌なら、早く朝鮮半島へ帰れ!



韓国が在韓の定住日本人に対して行っている制度
◆就労権剥奪               
◆国民年金に加入させない
◆住民登録させない           
◆ローンを組ませない
◆身分証の発行を受け付けない      
◆電話回線に加入させない
◆不動産を保有させない         
◆生活保護適用除外
◆公務員にさせない            
◆銀行における銀行の当座取引、預金、送金、融資不可
◆日本人学校卒業者でも韓国小中学校の卒業資格は与えない
◆日本人学校卒業者は韓国高校の受験は禁止
◆当然、日本人学校の生徒に対しては授業料免除どころか学校に対して1銭の補助金もありません

韓国では、ここまで日本人はひどい扱いなのに、在日朝鮮人達は、日本人より優遇され、税金で一生補償されます!

なのに、学校代まで払えって??

怒れ!日本人よ、怒れ!

もう我慢することはない!!

この怒りを一気に行動に起こす!

韓国系企業イオンも、かなりの減益!皆さんの行動の結果が出てきた!

本番は選挙!選挙!

日本人の怒りは、もう爆発した!
どんな困難や挫折が起ころうと、日本人は一度決心したら粘り強く最後まで諦めない!

日本人が目覚めてきた!

勝負は、来年だ!!!


PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
