韓国・中国の捏造の証拠をあなたに

スポンサーサイト


PageTop

外国人が旧日本軍に敬意をしめしてくれた!



こちらから転載させて頂きました。「パンドラの憂鬱」様
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-1008.html

海外「日本軍に敬意を」 戦中の日本のパイロットと名機が外国人を魅了



下の動画はアイルランドの方が製作したもので、
第二次大戦中の陸軍/海軍航空隊の戦闘機、ゼロ戦・紫電改・雷電などや、
それらの機体を操縦していたパイロットたちが紹介されています。

美しい名機、そして凛々しいパイロット達の姿に、
外国人からは様々な反応が寄せられていました。

リクエストありがとうございましたm(__)m






■ ウオーッ、メチャクチャ貴重な写真ばかりじゃん!! ドイツ




■ 大日本帝国空軍? 海軍の飛行機でしょ!!!! +31 タイ
  



■ 最高だー!!!!!!!!! 良いまとめ動画でした。 イタリア




■ 特に四式戦闘機(疾風)は機械工学の傑作だった! ジブチ




■ 実際の戦闘で、日本の戦闘機がゴミであることが証明されたけどね。 香港




■ ゼロ戦、紫電改、ゼロ観、雷電……。
  空軍っていうか、海軍と陸軍の戦闘機の組み合わせって感じか。
  いい動画ではあったけどね。 +17 オーストラリア




■ しっかし何で今の日本人はナヨナヨしてんだ? 草食動物のように……。 アメリカ
    


   ■ 国が発展すればそうなっていくもんだろ?  アメリカ



■ 興味深い写真がいくつかあるね
  (そしていつも通りくだらんコメントも)。 オーストラリア




■ こういう曲を流してれば、俺も敵艦に特攻できそう。 アメリカ  




■ 日本の機体の大きな日の丸は、アメリカのパイロットからすると、
  的の中心部みたいになってたんだよね。 アメリカ




■ ひどい曲に耳をやられたぜ。
  だけどこの戦闘機たちは、あの戦争を代表する名機だよな……。 アメリカ




■ カミカゼって陸軍のアイデアだったんだよね。
  もし日本とドイツが勝ってたら、どんな世界になってたんだろってたまに思う。
  俺達は日本語かドイツ語を話してたのかな? 
  そしたら俺はレジスタンスを結成してただろうな。 アメリカ 




■ 大戦後、日本はアメリカの手下になっちゃったな。 中国



   ■ 日本はアメリカの同盟国だろ。同盟国の意味知らないの? ベトナム



■ 日本はドイツの誇るべき同盟国だった! +30 ドイツ



   ■ 日本とドイツの関係って脆弱で当てにならなかったじゃん。 フランス


 
■ 日本は永遠に不滅だー! オーストラリア  




■ GAMBATTE NIPPON そして BANZAIだYO! +3 フィリピン




■ 大日本帝国の本物の写真っぽいね。この変な曲の歌詞も日本語だし。
  この動画を投稿した人は軍事マニアか? カナダ 




■ 良い戦闘機があろうと、少なくとも勝ったのは俺たちだからな。 アメリカ




■ 大日本帝国陸軍&海軍に敬意を表します。 フィジー




■ 使われてる音楽がまたファンタスティックじゃないか。 +3 デンマーク




■ 大日本帝国陸軍と天皇陛下に栄光あれ。 コロンビア




■ VIVA ジャポン!!!! 日本は不滅だー!!! +14 ブラジル 




■ いい動画でした。「war thunder」ってゲームの中で動画の写真が使われてたよ ^^
  ちなみに俺はハヤブサが大好きです ^^ ドイツ



 
■ 俺はインド人だけど、ドイツと日本が好きなんだよね。
  ドイッチュラント、そして日本よ永遠に!!! +4 インド




■ パイロットたちがグループで写ってる写真が好き。本当にいいね。 アメリカ 




■ 耳に残る音楽だ。
  俺の親父は大戦中、太平洋上で大英帝国の軍艦に乗ってたんだ。
  そんな親父が、「カミカゼは自分が目にしてしてきた人の中で、
  一番勇敢な人たちだった」って言ってたのを覚えてるよ。
  そして、「すべての敵をことごとく震撼させた」って。 +6 イギリス

(転載ここまでです)



日本人ではなく、アイルランドの人が動画をつくってくれたというのが、嬉しいですね!!

日本軍は民間人を虐殺したと、朝鮮民族が支配する朝日新聞の陰謀のデマ報道のせいで、世界中から誤解されている日本軍ですが、それにも関わらず、好意的に思ってもらえているので、ありがたいです”!”
日本の敵は、日本人の皆さま、日本国内にいることをお忘れなく!

皆様~!どんどん真実を発信していきましょう!!!

世界が大きく変わる変動期、日本もこれから大きく変わっていきます!!
戦争は、断固反対!!自衛隊は抑止力として動いて欲しい!
若い自衛隊の命を戦争でなくさないよう、皆さま、動きましょう!
スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
