韓国・中国の捏造の証拠をあなたに



PageTop

移民政策は中止の方向で!

こちらから転載させて頂きました。「おーるじゃんる」様
http://crx7601.com/archives/39535084.html#more



1: かじりむし ★@\(^o^)/
2014/06/24(火) 21:51:59.55 ID:???0.net
首相、外国人材の活用「移民受け入れは慎重であるべき」
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFL240VM_U4A620C1000000/
日本経済新聞 2014/6/24 19:16

安倍晋三首相は24日夕の記者会見で、労働力人口が減少する中での外国人材の活用について、移民の受け入れは「諸外国でさまざまな難しい経験」を経ていることを理由に「慎重であるべきだ」との見解を示した。

一方で「人口減少社会に直面し、競争力を高めるためには優秀な人材を呼び込むことが大切」とも述べた。2020年の東京五輪開催に向け、建設現場などでの人手不足が指摘されることから「必要な分野では積極的に外国人材を活用する」との方針を強調した。〔日経QUICKニュース(NQN)〕
81c6a67d-s.jpg




(転載終わりです)


本当に、移民政策、慎重に!というか、中止してくださいね!!
ヨーロッパの恐ろしい失敗例、もう内戦状態になっている状態を見て、移民政策支持する日本人なんていません!!
在日や帰化人達は、移民政策してほしいかもしれませんが!!


TPPや、移民政策を止めてくれれば、日本人の世論は安倍首相を断然支持しますよ!!


貧乏は恐くないです!治安が悪くなり強姦殺人が増え、神社燃やされたり、日本の国旗を燃やされたり、天皇制廃止させようと動く外国人、特に朝鮮民族が増えるのが恐ろしいです!!!次に中国人!!イスラムも恐い!!実際、欧米はすでに混乱状態に陥っている!!!!欧米の失敗例を、被害を見よ!
一つの国も成功した国がない!!!!







PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
