韓国・中国の捏造の証拠をあなたに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

高級売春婦に、一人500万円も補償!馬鹿日本!

こちらから転載させて頂きました。「厳選!韓国情報」様
http://gensen2ch.com/archives/8530049.html

1: 動物園φ ★@ \(^o^)/ 2014/06/21(土) 22:04:45.82 ID:???.net6fed0966
新事実が明らかに…「河野談話」検証結果報告(06/20 18:04)

 「河野談話」に関する新事実が明らかになりました。

 従軍慰安婦問題で旧日本軍の関与を認めて謝罪した1993年の河野談話の作成過程を検証する有識者チームが、国会に報告書を提出しました。談話の作成にあたって、韓国側は日本政府に対し、慰安所の設置や慰安婦の募集を軍が「指示した」と表現するよう求めましたが、日本側が拒否したことが明らかになりました。また、アジア女性基金から、これまで61人の元慰安婦が1人あたり500万円を受け取っていたことも明らかにされました。

http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000029206.html


(転載おわりです)


高級売春婦に、さらに、500万円も渡してあげていた日本!!!馬鹿!馬鹿すぎる!
金を渡したら、韓国の嘘が真実として世界が認めるだろうが!!


慰安婦(高級売春婦)は補償されていないと言ったな!それならば、まずは、金を、日本人の血税を全額返せ!!!

日本の政治家ども、いい加減にしろ!!!


嘘には、堂々と抗議しろ!


だから、つけこまれる!!!というか、スパイ政治家どもの仕業だろうから、確信犯だった!


皆様、どんどん情報を拡散しましょう!!
帰化人政治家達を一掃しよう!!あと、中国と韓国に金をもらっている売国奴日本人政治家も!!

スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。