韓国・中国の捏造の証拠をあなたに



PageTop

アンジェリーの日本侮辱映画を許すな!!

WnUSXQRxNPusqIl-556x313-noPad.jpg 




アンジェリーの主演の映画が、今日本上陸されているんでしたっけ?

見ないほうがいいですよ!目が腐りますよ!!!見てください!

この汚らしい大便のような顔!!臭い!臭い!臭そうな顔をしていますね!!汚らしい!!見てるだけで運が落ちる!!

日本人は、人肉を食らう文化をもち、大戦中日本軍は生きたままの人間の人肉を食らったという、滅茶苦茶な映画の監督、映画を制作するらしいですよ!!
日本政府は早く抗議をしろ!!共産党が邪魔をしているのか!早く中国へ帰れ! 帰れ!帰れ!中国へ帰れ!!

人肉を食らう文化など、日本人は持っていない!
中国からたくさん金もらったんでしょうが!!ウィグル、チベット大虐殺中の中国から金もらったんでしょうが!!汚い!本当に汚い女!!!

嘘の映画を作るぐらいなら、

今堂々とやってる中国のウィグル人虐殺、チベット虐殺の映画でも制作してみろ!!世界に今進行中の中国の虐殺を止めるような映画でもつくってみろ!!
言いたくないけど、一番人類を虐殺しているのは、アメリカだから!!!!世界中の人はそれだけは認めているから!!自国の過ちをごまかすな!!

ハリウッドは、これからの日本での売り上げを断念するのか?これは大問題に発展させるべきだ!!!

日本はハリウッド映画、全てを禁止し、抗議するぐらいしないと、のデタラメ映画を、世界中の人が信じる だろう!!

これは、大問題だ!!

在日や帰化人の朝鮮民族の支配する日本のテレビやマスコミは、日本の危機だというのに、一切報道しない!当たり前だ!日本軍の残虐な嘘を世界が認めれば、祖国の韓国様が喜ぶからだ!!


ネットで、世界に抗議していこう!日本人は、アンジェリーの嘘っぱちの、映画に怒っていると!!
本気で怒っていると!!!!


PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
