韓国・中国の捏造の証拠をあなたに



PageTop

朝鮮人犯罪!男の子にわいせつ行為!

こちらから転載させて頂きました。「保守速報」様
http://hosyusokuhou.jp/archives/38741793.html




1
野良ハムスター ★@\(^o^)/2014/06/20(金) 11:46:37.87 ID:???0.net
県警少年育成課と灘署は19日、強制わいせつなどの容疑で、朝鮮籍で
神戸市灘区篠原南町の無職、
金一雄被告(44)=同罪などで起訴=を逮捕、送検した
と発表した。
容疑を認めているという。

送検容疑は4月15日、自宅で、小学生の男児(11)のズボンの中に手を入れ、
下半身を触るなどしたとしている。

同署によると、金容疑者は4月10日~21日、「ゲームやお菓子がある」などと
小学生男児と
中学生の男子生徒ら計3人を自宅に誘い込み、自分の下半身を
触らせるなどしていたという。

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140620/waf14062007340003-n1.htm



(転載終わりです)

ちゃんと、本名で報道しているんですね!通名で報道すると、最近はすぐネットで批判されて、余計朝鮮民族マスコミに対する風当たりが強くなるから、用心しているんですかね。

この許せられない、朝鮮民族の犯罪者は無職だったんでしょうか。日本人にはなかなか貰えない生活保護もらえる身、日本人の血税で食べさせてもらっているくせに、その恩人の日本民族の子供にこの仕打ちは何だ!強制送還しろ!朝鮮に帰れ!日本人よ、怒れ!

朝鮮民族は、こんなに実は特別扱い!怒れ!日本人!

朝鮮民族の犯罪は、皆さま、全力で拡散しましょう!日本のマスコミは、戦力で朝鮮民族の犯罪を隠蔽するからです!


・生活保護優遇
(一世帯あたり年600万円が無償で支給。在日朝鮮人64万人中46万人が無職。
 なお仕事を持っていても給付対象から外されることはない)
・国民年金全額免除(“掛け金無し”で年金『受給』が可能)
・保険診療内の医療費は全額タダ(通院費も全額支給)


PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
