韓国・中国の捏造の証拠をあなたに



PageTop

日本国内での深刻な朝鮮民族問題

こちらから、転載させて頂きました。「NEWS,U,S]様
http://www.news-us.jp/article/399625927.html

新婚旅行中の30歳日本人、ホノルル行きで客室乗務員殴り起訴 米当局
2014.6.14 18:23

米司法当局は13日までに、米デルタ航空機内で5月、 客室乗務員の男性を殴ったり脅したりしたとして日本人の オカモト・ケンジ被告(30)=漢字不明=を逮捕、起訴した。 AP通信が報じた。

APなどによると、オカモト被告は新婚旅行中。関西発ホノルル行きのファーストクラスで、客室乗務員が食事のトレーをすぐに片付けなかったことに腹を立て、仲裁に入った別の客室乗務員に殴り掛かった。

*+*+ 産経ニュース +*+*
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140614/crm14061418230008-n1.htm




・・・・またか、この記事を見たとき、どうせ犯人は「なりすまし日本人」の「在日朝鮮人」か、「朝鮮系帰化人」の戸籍だけ日本人だろう・・・と思ったら、やっぱり在日朝鮮人。外国まで出向いて、日本を貶めるな!日本人って言うな!韓国人と言え! もう日本人なりすましは止めて!

外国人の知り合いが多い人は、日本国内でも人種差別する人や、窃盗、強姦などは朝鮮民族が多いから、顔はそっくりでも日本人じゃないから!と口コミで広めてください!朝鮮民族と日本民族は遺伝子も全く違うし、キリスト教と、イスラム教ぐらい、民族性が別人だと!韓国人がよく日本人と韓国人は遺伝も同じだし、歴史的付き合いも長いと嘘言ってますので、訂正しといてください。韓国と遺伝的にも近いのは、中国!歴史的付き合いも長いのは、中国!

日本国内での、深刻な問題、それは、日本国内で生活している、少数民族、在日や帰化人の朝鮮民族問題。

朝鮮民族帰化人の問題は、日本人の戸籍をもちつつ、韓国の工作員として働くこと。
例えば、ほんの一例でも
朝日新聞は、日本名でごまかしている朝鮮民族帰化人がトップを握っていて、「従軍慰安婦」の嘘記事、「南京大虐殺」の嘘記事を報道して、深刻な国際問題にまで発展している。

日本の政治家はほとんどが朝鮮系帰化人で、同胞の「朝日新聞」が作った捏造記事を、海外で「確かに日本は酷い事をしました!すみません!謝罪します!」と嘘の宣伝をしまくる。恐ろしい帰化人集団。ほぼ韓国のスパイだ。

在日は、しばき隊やら、何やら、最近の事件では、ただの移民廃止デモ参加の日本人を、在日朝鮮民族10人で、無抵抗相手に殴り、必要に目を攻撃。顔面骨折、片目失明の恐れ。なのに、「自分達朝鮮人は被害者だ」と信じている恐ろしい在日朝鮮民族!

いや、一番恐ろしいのは、警察だ。パチンコが天下り先となっているので朝鮮民族との癒着がひどい。今回の日本人重症被害者を、10日も逮捕、拘留!10人いた加害者朝鮮人9人を逃がし、1人だけお情けで逮捕!この犯罪者を結局は、証拠不十分で、釈放している!!!!10人に連れて行かれる被害者の防犯ビデオの証拠もあるのに!!警察が日本人の味方と思ったら大間違いだ!加害者が、朝鮮民族の場合、日本人は殺されてもあらゆる悲劇を想定しなくてはいけない!!

在日朝鮮人よ、その中でも良識ある朝鮮人よ、何故日本人が怒りが止まらないか、分かるか?


今の在日朝鮮人は日本には関係のない朝鮮戦争の虐殺を逃れ、日本に密入国でやってきた。なのに、学校や親から騙され、「強制連行された悲劇の民族」と信じて疑わない。
韓国に行けば、同情されるどころか「在日は、朝鮮戦争から自分達だけ祖国を捨ててずるい。兵役も逃れ、税金も免除、日本でのうのうと暮らしてずるい。」と強烈な差別にあっている。この時点で、「強制連行は親や学校の嘘なんじゃ?韓国人や日本人の言う通り、当時の新聞にも記載されているし、密入国が本当なの?」と気付け!

日本国は、日本人の世論で動いています!

日本人は、そこにもっと気付きましょう!もはや、テレビでの日本人の世論操作は不可能となりました。
「テレビや新聞は嘘を付く為の媒体、日本人を騙す媒体」と日本人の認識は変わりつつあります。芸能界も、朝鮮民族ばかりと知り、魅力もあせてきましたね。
若者のテレビ離れが激しいらしいですね、テレビが馬鹿にされる時代が来そうです。

政治家や、警察の不正をなくし、マスコミも日本人の手に戻し、日本の子供を騙す「日教組」を潰し!と、これからの私達はやる事がたくさんですね!

1億人以上の日本人に対して、ちょっぴりの60万人なのに、ここまで日本人を苦しめる強烈民族、在日朝鮮民族よ、これからは、生き残りをかけて動き始めたらどうだろう?

今までの暴行、強姦、殺人、従軍慰安婦や強制連行などのデモ行為などのスパイ活動、日本の国家、国旗、天皇を侮辱するのを止めなさい。
自分達の破壊活動を反省しないで、「日本人をこれ以上苦しめるな!」の日本人の叫びに「差別を止めて!仲良くしよう!」が答えでは、会話になってないことに気付きなさい。侮辱もはなはなだしい。
自分達の犯罪を差別の言葉でごまかすんじゃない。
朝鮮民族よ、あなたの生活は、たぶんこれから大きく変わるかもしれない。日本にいる限り、あなたの子供達は、あなたが体験したより、もっとひどい偏見差別というモンスターに心が引き裂かれるだろう。たとえ、帰化人になったとしても。

あなた達が日本でまだ生活するのなら、あなた達がどう変わっていくのかが、、子供達の未来に繋がるのだと思う。

良識ある人達が集団で、日本擁護、韓国批判の活動されたらどうでしょうか。「韓国よ、目を覚ませ!」と!これ以上、日本人支持を得る方法、日本人と朝鮮民族が仲良くなる方法は他にないでしょう!・・・ですが、危険が伴うかもしれないので、身辺は慎重に・・・・。
韓国でも、正しい歴史を主張する人や団体は、リンチにあったり、滅茶苦茶に壊されているので。去年韓国で「日本統治時代は良かった。」と真実を述べた生き証人の老人が撲殺されてましたね。・・・・日本でも・・・同じかもしれません・・・。



PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
