韓国・中国の捏造の証拠をあなたに



PageTop

さ~!今日も皆様、韓国不買運動!

54e42d9b-s.jpg 


ネットで、素晴らしい画像を見つけました!

これは分かりやすい画像です!素晴らしい!日本は、韓国の輸出の依存度は全体で1パーセントぐらいしかなく、韓国は、日本の輸出の依存度は25パーセントぐらいだそうです。だから、日本は、韓国と関係を断ったら、技術も盗まれないし、援助金も出さなくてもいいので、かなり助かるとか。韓国は絶望的らしいですけど。

国交断絶・・・・あこがれますねえ・・・。でも、田母神さんとかは、国交断絶なんてありえない!と言ってましたねぇ・・・なんで?

韓国よ、世界中で、日本を攻撃している中、日本国民が韓国に対して怒りを爆発するぐらい分かることだろう?
日本国は、日本人の世論で動いている国だ。今まで、マスコミが日本人の世論を操作していたが、日本マスコミの正体が日本人にばれたので、日本人の世論の操作が出来なくなったのだよ。

日本人は、本気で韓国に怒っている!!国自体を潰したいぐらいに。昔の日本だったら、戦争になっていただろう。

韓国人は、日本人はどうして中国にはそれほど怒らないのか?とよく言うが・・・・

中国人は、日本人の誇り、魂のようなもの、「天皇」(天皇ご本人はそこまで思われるのは嫌かもしれないけど)を侮辱しないし、日本の国歌や国旗を侮辱しないし、日本軍と本当に戦ったからだよ。韓国よ、お前達は当時同じ日本国として仲間として戦い、日本の保護のもと、人口を併合前の2倍以上に増やしてもらったくせに、600万人虐殺されたと世界中に嘘を言いふらしているからだよ。
お前達の主張する、虐殺、拷問、従軍慰安婦性奴隷は、日本には関係のない朝鮮戦争の時の事ではないか!

これから、韓国は、日本人の真の怒りを知るだろう!

日本人の怒りが収まる時は、世界に向けて「今まで嘘を言って、申し訳ありませんでした。日本は何も悪い事をしていないのに、実は謝罪も補償も莫大な資金援助も今までしてくれていました。感謝しています。」と正式に謝罪し、嘘でまみれた歴史で韓国民を騙すのをやめて、真実を教えることだ。教科書も真実を載せなさい。お前達がちゃんとしてくれれば、日本国内にいるキチガイ集団、在日や帰化人の朝鮮民族もそれに続くからだ。帰化人の朝鮮民族さえ、日本は朝鮮人を虐殺したと信じているんだぞ!
真実は、朝鮮民族が日本人を大虐殺しているのに!本当に腹が立つわ!というか、許せんわ!帰化人になっても、キチガイのままなのだから!韓国が動けば、日本国内の朝鮮民族の犯罪も少しは減るかもしれない。・・・もう故郷の韓国に帰ってくれればいいのに・・・韓国人も、同じ民族なのだから、差別はやめてあげなさいよ。優しくしてあげなさいよ。

海外では、韓国人に苦しめられ、国内では、在日や帰化人の朝鮮民族に苦しめられる日本人・・・そろそろ中国人式に韓国人に対しては接しなくてはいけないのでしょう。

これから更に、韓国に対しての日本人の怒りが爆発するだろう。

日本は一億人以上の日本人の世論で動いている。

その意味はこれから分かるだろう・・・。

次の選挙は、朝鮮帰化人議員は、とことんまで落選させよう!朝鮮系帰化人で日本の選挙で当選したかったら、早く韓国に経済制裁しろ!従軍慰安婦性奴隷は嘘と世界に言え!韓国は、日本と戦ってもいないのに、靖国神社で文句言う事態おかしい!と世界中に言え!
韓国に厳しく制裁措置をする議員は、日本人の圧倒的な支持を得て、当選出来るでしょう!!!!

安倍首相!支持するので、移民政策!何とかしてください!竹中を何とかしてください!!竹中に日本が滅ぼされます!!でも安倍首相は支持します!

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
