韓国・中国の捏造の証拠をあなたに



PageTop

天皇を侮辱する韓国に媚びる対馬

対馬市で8月2、3日に開かれる日韓交流イベント「対馬厳原港まつり」を主催する
厳原港まつり振興会の役員会が
12日、同市厳原町で開かれ、まつりのメイン行事
「朝鮮通信使行列」が2年ぶりに実施されることが正式に決まった。


昨年は、市内の寺社から盗まれた仏像が韓国から返還されない問題を受け、
1980年から毎年続けてきた行列が
初めて中止となった。今年は市民から開催を求める声が
寄せられたことなどを受け、行列の主催団体である朝鮮通信使
行列振興会が5月15日の総会で
実施することを決定。この日、厳原港まつり振興会の役員会で承認された。

cho5

http://www.yomiuri.co.jp/kyushu/local/nagasaki/20140613-OYS1T50042.html


対馬、それは、売国奴を意味する言葉になりそうですね。

馬鹿ですか?

反吐がでる馬鹿ですか?

もう気分は韓国人、幸せな馬鹿なのですか?

もう対馬には恐ろしく行けません。

国名は韓国ですか?

パスポートがいりますか?

対馬民は、腹がたたないんですか?

何年か前、米軍の情報で未然に防げましたが韓国軍が日本に侵攻する予定だった場所は、対馬だったと聞きましたが、元寇の時代、対馬は朝鮮人に男はほぼ全員虐殺、女は凌辱されたということが、また現代起こるんですか?

対馬民にはどうでもいい事なんでしょう。

天皇を侮辱し、嘘の従軍慰安婦で日本を攻撃し、昔から対馬を護ってくれていた仏像を盗まれ、対馬は韓国のものと主張する韓国に媚びているのですから。
対馬を韓国や中国から、命懸けで護っている自衛隊に、心から同情します。 若い自衛隊員の命が、対馬民の軽率な行動の為に更に危険にさらされる!敵を招き入れる対馬民は、自衛隊に護ってもらう資格はあるのだろうか?


・・・・・対馬の市役所や、議員には、在日や帰化人の朝鮮民族が入りこんでいますね。
対馬民が立ち上がらないと、韓国に乗っ取られるのは時間の問題ですよ。沖縄の地元民は、中共スパイに負けず立ち上がり始めましたよ。
対馬の地元民が、帰化人や在日を洗い出し、ネットでも使って戦わないと、手遅れになりますよ。 こんな韓国人だらけの危ない場所に日本人が旅行に行きたいと思う訳ないだろう!!

対馬民よ韓国は、敵国だということに早く気がつけ!!!!
そして、在日や帰化人の朝鮮民族に言いたい!

「だから、朝鮮民族は日本人に嫌われる!!差別が嫌だったら、これ以上日本人を苦しめるな!日本人の我慢は爆発した!日本人は動き始めたぞ!」





▼▼▼日韓Q&A【日本と韓国は共同イベントをすべきですか?】▼▼▼

A.先に答えを言うと、【命に賭けても韓国(人)とは共同イベント(合宿)】をしてはいけません。

韓国人は【全世界・地球規模】で反日運動を展開しています。
日本が韓国と『仲良く』共同イベントを開催したら、イコールそれは『日本が反日(性奴隷の主張)を支持している』と、全世界・全人類は受け取ります。

反米アルカイダをアメリカ人が支援し、共同イベントを開催しながらも、『アルカイダが悪である!』と主張したら、『余程うしろめたい理由がアメリカにあるのだろう』となりますよね? ソレと同じ。

韓国が笑顔で『一緒にイベントしましょう!』や『合宿をしましょう♪』と言ってきたら、『先ずは世界規模の反日を止めろ! その後で、会話をしてやるから!!』と言える様にならないと。
何時もいつも、韓国人から良い様に【利用=用日】されている知恵遅れ愚民=日本人から、そろそろ卒業しないと。

未来永劫、100兆年先も、【韓国との共同イベントはしてはいけないし、対立を益々深め、韓国を【敵国】呼ばわりし続ける義務が日本人にあるのです】






PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
