韓国・中国の捏造の証拠をあなたに



PageTop

中韓の「日本が右翼化している」に対する海外の反応

こちらから転載させて頂きました。「海外の反応ブログ」様
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/blog-entry-1955.html

外国人「中韓の言うことは信じないよ」日本が平和主義から右傾化していると話題に【海外反応】


投稿者
日本は平和主義から右翼に傾き始めているようだ ナショナリストのグループは日々、国内・国外の敵に対し強硬路線を取るよう主張を続けている






日本がもっと閉ざされた国になりたいというのなら、それは日本人が決めることだ だが他のアジア諸国に対して行った残虐行為については謝罪すべきだ





↑いったい何回日本は謝罪すればいいんだ





↑本当に謝る気があるなら1回でいいよ、でも1995年の謝罪は戦争犯罪を否定し、戦犯を崇拝し、第二次大戦については嘘ばかり並べたてたからカウントしない 「遺憾に思います、でも罪の意識はありません!」なんて冗談にもならない、侮辱だよ





↑やあ、韓国人 いや中国人かな :D





動画をすべて見た 全部でっちあげだね、反証はいくらでも出せる 中国が核兵器を脅しに使っている地域で、日本はおとなしくしていろって言うのか? 核武装した中国に、フィリピンが領海を侵されているのに





↑小細工に引っかかるなよ これはロシアが、第二次大戦中の日本のことを中国に思い出させようとたきつけてるんだ 帝国ロシアが中国の領土の1/3を奪ったことを忘れさせようってわけ





70年以上も前のことで、だれも中国や韓国の言うことを信じないよ…どうしてだかわかるか? すぐに人をいらだたせ、はりあい、嘘をつき、暴力的で、盗み、人を殺し、戦争を起こそうとするからだ もういいかげん、吸血ヒルは無視しようじゃないか みんなで日本へ行こう





良かったな ナショナリストが勝利したわけじゃなさそうだが、いずれ成功するよう祈ってるよ





↑多文化主義のどこがいけないんだ? 無知な民族でいるより、団結しようとして何が悪い? 





「極右勢力の声は日増しに大きくなっている」 違うな、声が大きくなっているだけじゃない、日本政府は右翼に支配されているんだ 彼らが一線を越えてアメリカを怒らせる日を待っている 日本は中国と韓国にバカな犬みたいにふるまえばいい 安倍慎三が頑張って隣国を怒らせているけど、そのうち第二次大戦の結果を否定し始めたら、アメリカ政府も黙っちゃいない





↑ずいぶん日本人が嫌いなようだな でも自分たちの領土を守ろうとするのは彼らの権利だよ





↑隣の芝は青いってことをみんな覚えなきゃ 日本は右翼に傾いたって、じきにまた左翼がよく見えてくる ほかの国だって同じだよ!





↑確かに領土を守る権利はあるけど、いまは他国の領土を要求しているだろ 歴史的な面は交渉で解決できるのに、安倍はいちいち挑発している





↑いや、尖閣諸島は何百年も前から日本の領土だよ 中国人が住んでいたという証拠は何もないはず





↑日本政府は「尖閣諸島は日本人探検家が19世紀に発見した」と公式に発表しているが、それを示す地図は存在しない でも琉球王国や韓国、日本の古地図では尖閣諸島を中国領と記している 日本領となったのは日中戦争以後のこと





安倍総理が右翼だというなら、なぜ陸上自衛隊は縮小されているんだ…消費税を上げ、国債を発行しているのはなぜだ? 彼は平和主義の愛国主義社会派なのか





日本人が、白人みたいにレイシストと呼ばれても平気で、ほかの人種にどう見られようと気にしないような民族になりませんように





日本は中国が次世代の巨大勢力になりつつあるのを見て死ぬほど怯えているんだ 日本は隣国に数々の犯罪行為を行っている カルマは必ず自分に降りかかるんだよ このところ日本と中国、韓国が政治的に緊張していたから、こうなることはわかっていた どんどん悪くなるよ 日本は少子化や高齢化社会など、もう死にゆく国だ





これって周囲の人に煙たがられている、一部の少数派なんじゃないの? こういう人たちは<好きな国名を入れてください>にはいないけど





左翼対右翼なんてクソみたいなプロパガンダだけどな





日本はこれで一線を越えたね A級戦犯が多くのイギリス人とアメリカ人を殺したことを忘れているようだ これで信用を失ったよ





↑日本は犯罪をアングロ人から教わったんだよ 優生学も、ファシズムも、民営化も、帝国主義もね





ナショナリズムって極左なんじゃないの?





日本人はアジアの中の白人 どういうわけか、他のアジア諸国より優れているというひねくれた考えを持っている





日本はアメリカの犬でいることに疲れたんでしょ?





これは日本が第二次大戦の歴史と国の政治を学生に教えなかったことの結果だ 自分たちの罪を無視したからだ





日本にいま必要なのは核兵器





RTはロシアのテレビ局だぞ プロパガンダしかない





この老人たちは日本人でない人間に、国歌斉唱の時に起立するなと言ったわけだ 日本に住んでいるのに日本の文化に触れてはいけないというのはどうして? この教師は自分の考えをおしつけたことを恥じるべきだね









真ん中に寄っただけの気がしますけど
https://www.youtube.com/watch?v=R6ZixuyE1t8



(転載ここまでです)

おおー、海外の方達の反応、最近はよく分かってらっしゃる!!!これは嬉しい!!

そう、日本に嘘をついて、攻撃ばかりしてくるのは、中国と韓国だけなんですよ。他のアジアの国々は、日本をとても慕ってくれています。

さすが、親子のような、二つの国。「騙されるほうが悪い」という価値観のこの二つの国は、行動も、主張もそっくりです。知ってました?DNAも、この二つの国は良く似ています。さすが500年中国の属国だった韓国です。まるで親子を見てるようではありませんか。

海を隔てたせいか日本人のDNAは韓国と中国のDNAと全く違い、不思議な事に、遠く離れたチベットと似ているんですよ。日本は鎖国をしていたわけだし、そんなに韓国とは歴史的交流はないと思います。元寇時代は、朝鮮人に対馬の男性はほぼ全員虐殺、女性は陵辱という暗黒の歴史的交流はありますけど。

これもまた不思議なことに、韓国は、中国とDNAが全く同じで、日本人とは全く違うのに、よく海外の掲示板では「日本人と韓国人はDNAがまったく同じだし、歴史的交流も深くてきっても切れない民族だ。だから、日本人の振りして何が悪いの?」とコメントしてたりします。

韓国よ、それは間違いだ。

DNAは中国人と似てるし、韓国の歴史的交流相手は、500年宗主国だった中国だろう。
だから、韓国は中国には頭が上がらないではないか。これからは、中国人になりすましなさい。

何故、憎んでいる日本人と同じになりたがる?少しはプライドを持ちなさい。

最近は、海外でも韓国人の日本人なりすましが有名になってきました。「ザパニーズ」という単語さえ生まれています。

真実がさらに海外に広がるように、正しい
情報を拡散していきましょう!!

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
