韓国・中国の捏造の証拠をあなたに



PageTop

南京大虐殺ユネスコ申請、海外の反応

こちらから転載させて頂きました。「海外のお前ら」様
http://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/archives/38597446.html

菅官房長官は、中国政府がユネスコ(国連教育科学文化機関)に対し、第二次世界大戦中に日本が関わったとされる「南京事件」や「従軍慰安婦」に関する資料の世界記憶遺産への登録を申請したことについて、中国側に抗議し、取り下げるよう申し入れたことを明らかにしました。
 「日中間の過去の一時期における負の遺産をいたずらにプレーアップ(強調)しようとしていることは極めて遺憾」(菅義偉官房長官)
 菅長官は、被害者の数などさまざまな議論があり、断定することが難しい中で、中国側が一方的に申請したことは極めて遺憾だと強調しました。(TBS)

こちらから、海外の反応です。⬇︎


・中国はデタラメだよ。
ユネスコは天安門の虐殺と毛が6000万の中国人を殺害したことを認知するべき。


・中国は自分たちの過ちを認めるまで好き勝手言ってろ。
天安門事件?カンボジア?ネットの検閲?
日本の方がいつでも優れている国だろ。


・日本は決して自分たちが戦時中に行った行為を認めない。
戦死者だけでなく、戦犯までも称えている。


・みんな歴史を変えたいからな。
アメリカでは、それをポリティカル・コレクトネスと呼ぶ。


・↑その考えは中国発だけどね。


・日本の資料によると、彼らが降伏したがった後に原爆を落とされたそうだ。
それは事実なのか?
我々はそれを信じて良いのか?


・分かったよ。
でもユネスコは、中国人に人口の50%を殺されたチベットも記憶遺産に含めるのか?


・南京大虐殺もホロコーストもカンボジアの虐殺も無かった。
良くやったぞ、日本。


・↑天安門事件も無かった。







・中国政府は、どの戦争よりも中国の民を殺害した。


・中国が犯罪者や政治犯から臓器を狩っているのはどうなんだ?


・まるで中国が自分たちの土地ではない島を奪うための口実を作っているかのようだね。


・わあ、日本は自分たちの戦争犯罪と人類に対する犯罪を認めようとしない。
また次の戦争が起きてしまうだろうな。


・↑中国相手の戦争であって欲しいけどね。


・じゃあ、中国はどうして文化大革命と天安門事件を認めないの?





・歴史が繰り返されることを望む。


・国連に行ったら、中国が天安門事件のことも申請することを望むよ。


・中国が良い政治スタントを行ったな。
でもタイミングが悪くないか?


・我々は南京大虐殺と天安門事件を認めるべきだ。

(転載はここまでです)


海外の皆様も、中国の滅茶苦茶ぶりに呆れていますね!

ちょっとほっとしました。

これから、南京大虐殺の真実をを世界に発信していかなくてはいけませんね!

朝日新聞ー!
お前がついた大嘘が、世界を巻き込んでとうとうユネスコまでいったぞ!!!
本当の南京大虐殺は、日本人が虐殺された事件なのに、朝日新聞が嘘報道した日本軍が中国人を大虐殺したを、世界中が信じている!
日本が苦しんでそんなに嬉しいか?そりゃ、そうだろう、朝日新聞のトップは朝鮮民族だもんな!
今頃社員全員で会社内で大乾杯してるんだろうよ。

日本の真の敵は、国内にいる!

朝日新聞の罪は何だ?

今は、朝鮮民族と、中共スパイが、お前たちを守ってくれているが、日本人が日本を取り戻した時、どうなるか楽しにしておけばいい!

その日は近い!

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
