韓国・中国の捏造の証拠をあなたに

スポンサーサイト


PageTop

台湾、ありがとうございます。



第2次世界大戦の時、台湾の方も日本と一緒に戦ってくれていたとは知りませんでした。
本当に無知でした。
この動画を見たら、台湾の方達に感謝、感謝で涙が止まりませんでした。
ぜひ、見て下さい!!日本と台湾の正しい歴史を教科書に載せてください!!

私が小学校か、中学校の頃か、「日本は台湾を占領して、台湾の言葉を奪い、無理やり日本語を話させて、台湾の文化を根こそぎ奪った最低の事をした。同じ事を繰り返してはいけない。」

と大嘘を習いました。・・・・日本の教育を最低にしている、韓国中国の帰化人、在日で埋まっている「日教組」この日本人が軽蔑しているクズ団体、どうやったら潰せるんですか?

まさか、台湾の方達が、日本が併合していた時、こんなに日本の事を慕ってくれていたとは知りませんでした。
ご先祖様達も、台湾の発展にとても尽くされていたとは知らなかった。
日本人が、現在の台湾の教科書に載っているぐらい、尊敬されていたなんて。

今も日本を慕ってくれる台湾の方達に感謝、感謝です。
東日本大震災の時の多額の寄付金、本当に、本当にありがとうございました。

台湾・・・本当に本当に大好きです。現在の台湾をテレビで見ると、不思議に日本を見るように愛情を・・懐かしくなるようなそんな感じがするんです。

アンケートでも、日本の一番好きな国は「台湾」でしたね!

アンケートで、日本の一番嫌いな国はぶっちぎり「韓国」でしたね・・・・。

人間関係って、鏡って言うけど、国にもあてまるんですね~。

台湾の方達とは一緒にどんどん発展していきたいです!!台湾には心から尽くしたい気持ちでいっぱいです。

スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
